2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みぞれが降りました。
2008/11/19(Wed)
今日も寝坊をしてしまいました(>_<)
最近は休みの日はついつい、寝坊をしてしまいます。
散歩に行ったのが10時、わんこはずいぶん待ちくたびれたたことでしょう。

夕方の散歩のときには、みぞれ交じりの雨が降ってきました。

遠くの山を見ると 雪が降っていました。

初雪



そんな今日ですが、

久々のお掃除キャンペーン

今日は鏡台周りと(なぜか散らかってしまう

玄関をはいったところにある、わんこの足洗い場の掃除と、わんこ用の棚の整理をしました。

足洗い場
シャワー お湯が出るようにしたので便利です。
棚1 お散歩グッツが入っています。
たな2 増えてしまったレインコートと服、でも太って着られなくなったのもある・・・のです。


最後に、居間の掃除機かけをしようと思ったら・・・・

動きたくない  「動かないよ、絶対!」










ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 日々のこと | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
今日から寒い日になったらしいですね。
みぞれですか~。
でも、そんな寒い日の中お掃除とは…スゴイです。
しかもわんこちゃん用の棚もあるのですね~
Kaze花さんはいっぱいお掃除したのに
わんこちゃんのために。
わんこちゃんはぐっすりって・・・かわいい♪
2008/11/19 20:28  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
すご~い、パスちゃん。
専用の足洗い場や棚があるなんて。
この棚なんて、我が家全員の下着入れの引き出しよりも立派じゃないですか。
そして、ほんとだタオルの向きが…v-411
置きかたとか置いてある物とか、何だか他人とは思えない~!
チャチャも一番似合ってた迷彩柄の服が太って入らなくなってました(ToT)
2008/11/19 21:17  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん
わんちゃんは、どこで寝てるんですか
kaze花さんと、一緒ですか?
かわいいですね。
でも、きれいにしてますね~
チャラリさんといい、kaze花さんといい
主婦の鏡のようですね。きちんとしてると
きもちいいですね。見習わなくちゃ。


2008/11/19 21:29  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日は昼間は外に出なかったんですけど、みぞれ降っちゃいましたか!
とうとう冬ですかねえ~…

お掃除お疲れ様でした!
ゆっくり疲れを取ってください。
2008/11/19 23:29  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
-  -
わお!
こぶたよりも、衣装持ち~~~。
気持ちよさそうに寝てらっしゃる。
こりゃ~、起こしたら怒られるよ。
2008/11/20 07:33  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -


v-254みにぽんさんへ
    本当に寒くなりましたね。
    今日は雪でした。
    そろそろ動くのが億劫になります。v-393
    わんこの棚はお散歩グッズを誰でも出せるようにあるんです。
    
    わんこは、ほんとにマイペースでうらやましいです。


v-254チャラリさんへ
    でしょ!チャラリさんちを見て、私もニンマリv-411
    散歩から帰ってきてから、足を洗うのが大変で作った足洗い場ですが、
    人間たちも結構、重宝しています。
    冬の外は寒いから・・・
    チャチャも太ったんですね。


v-254みーこさんへ
    わんこは居間に寝床があるのですが。
    居間や台所、玄関、洗面所など好きなところで寝てますv-405
    夜遅くなると、早く寝てくれないかなと、迷惑そうな顔をしているんですよ(笑)
    
    そんなことないですよ、片付けたばかりだからです。
    主婦をほとんどしてないですよ。


v-254うすくちさんへ
    今日は雪、降っちゃいましたねぇv-276
    いよいよ、冬ですね~
    うすくちさんのところはタイヤ換えましたか?
    我が家はまだですv-393


v-254こぶたさんへ
    気持ちよさそうでしょ!
    起こすことできませんでした、
    あとから掃除機かけましたv-389



    
2008/11/20 17:52  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- 今日も寒いですね。 -
お掃除キャンペーンの文字を見て・・・私いつ掃除したかな・・・と^^;
モップとか掃除機は時々するんですが、なかなか整理は出来てない~ コタツの上には畳んだ洗濯物の山があります。。。
kaze花さんはチャントされてますね~。
私はワンコのように動かない女です^^;
2008/11/20 19:03  | URL | 気ままな主婦 #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254きままな主婦さんへ
    ちゃんとなんかしてないですよ。
    子供が小さい頃は、ほんと散らかってましたよ。
    今は散らかす人がいないから・・・
    みんなが帰ってくると、ごちゃごちゃした家になります。
2008/11/20 20:04  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです(*^_^*)

綺麗になさってますね~。私も見習わなくちゃいけないけれど・・まだ、ちょっと無理そうです。
やっとちょっぴり元気になり、こうしてお邪魔出来るようになりました。

また、よろしくお願いしますね。
2008/11/24 00:30  | URL | おぼろ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/217-0d11e362

| メイン |
