2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冷えてきました(-"-)
2008/11/18(Tue)
今日は昼過ぎから冷えてきました。
明日から寒くなるよう・・

もう、車のタイヤを冬タイヤに変えているおうちがあります

我が家もかえなくちゃ・・・
でも、今週末に主人が帰ってきてからになります。

タイヤは重すぎて、私では車に乗せられません(+o+)・・・自分で変えるなんて、とてもできません。

やったこともない(えらそうに言うことではないですが・・・笑)

教習所では習ったような気がしますが・・・・

もう、こうなったら、今週末まで、雪が降らないこと、路面が凍らないことを祈るだけです(>_<)



家のそばの山も紅葉してきました。

yama2  yama1


夕日が当たって、赤くなっています。

koyou

もうすぐすると、落ち葉が家の庭にも飛んできて、掃除が大変です。

すぐそばのお宅は、もっと大変です。

はじめの写真から1時間もすると、もう日が沈むころです。

夕日
 
冬がだんだんと近づいています。

夕方になるとさみしくなるのもそのせいでしょうか・・・・






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 日々のこと | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
今日は v-278たりv-277たりv-279の変なお天気でした。
明日はもっと寒くなるらしい・・・
家もそろそろタイヤ交換しなくては(旦那さんが^^;)一人でも出来るけど、なんか自信が無い^^;
寒くならないうちにしなくちゃ!!
2008/11/18 18:29  | URL | 気ままな主婦 #-[ 編集] ▲ top
-  -
いよいよ秋から冬への入り口に来ていますね。
今日は、広島も今シーズンで一番の冷え込みでした。明日はもっと寒くなるらしいので、バイク乗りとしては辛いところです。
秋の夕暮れは人恋しくて、寂しいのは落ち葉が風に舞っていたりするからでしょうか。何故か、詩的な感傷に浸ってしまいますよね。
2008/11/18 19:45  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん
紅葉ってあっという間ですね。
だから、見に行けた試しがない。(笑)
私は、冬がすき。
寒くって、家にはいったらほっとする
その感覚が好きなのです。
猫ちゃんをイメージして、丸くなって寝るのもすきです。変な人でしょ?kaze花さんも、やってみてね(笑)
2008/11/18 20:20  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。明日は冷え込むようですね。東京も冬用タイヤを使う人もいますが、私はコストを考えてゴムチェーンを雪が降ったときだけ使ってます。本当は、タイヤほしいんですけど。
2008/11/18 21:08  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
寒すぎ~!
ストーブのまん前から動けません。
明日の半ドン後、ちょっとてくてく歩く用事が出来たんだけど、とっても億劫。
よりによってめったに歩かない私が歩く日に、今年一番の冷え込みになんてならなくても…v-393
タイヤ交換、私も当然出来ませんよ!(きっぱり!)
2008/11/18 21:58  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
紅葉もピークですね。家の前の小さな公園も落ち葉がすごいです。日がくれるのも早くなり、寂しくなります。
今日の朝は、寒かったです。
お互い風邪には、気をつけましょうね。
2008/11/19 12:35  | URL | くらみ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -


v-254きままな主婦さんへ
    ご自分でタイヤ交換できるんですか!?
    尊敬です。
    何年も車に乗っているのに、車のことはすべて主人任せな私です。


v-254タバコさんへ
    これからは、バイクは大変になってきますね。
    気をつけてくださいね。
    
    秋になるとにわか詩人みたいになってしまいますよね(笑)
    私は、詩は作れませんが・・タバコさんはいかがですか?


v-254みーこさんへ
    そうねんですね、行こう、行こうと思っているうちにもう冬です。
    みーこさん、冬がすきなんですか!
    でも、家に入るとほっとする感覚わかります。
    私は雪が好き、汚いものもみんなかくしてしまうから。
    でも、雪かきは、今から憂鬱です(笑)


v-254だいごさんへ
    主人も初めの頃、東京でも冬用タイヤにしてましたが、
    他の車がしてないから同じと去年からやめました。 
    雪あまり降らないですものね。


v-254チャラリさんへ 
    寒いで~す。
    私も今日はこたつの番してます。
    ご用は無事すまれたでしょうか。
    ストーブの前であったまってくださいね。


v-254くらみさんへ
    今朝は寒かったですね。
    日暮れが早いと寂しくなるので、テレビをつけっぱなしの毎日です。
    風邪をひかないように気をつけましょうね。
2008/11/19 17:02  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/216-a60eda98

| メイン |
