2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
木村屋のあんぱん
2008/11/16(Sun)
今日は朝から、雨
私の方は、二度寝、三度寝のおかげで起きたのが9時半・・・

パスカルは階段の下で、待ちくたびれて不貞寝していました(ごめん、ごめん)

そんな感じでスロースタートとなった今日。

一日、こんなに眠れるのっていうくらい寝てました。


昨日、帰りによったファッションビル(最寄りの地下鉄の駅前にある)の地下で買った
「木村屋のあんぱん」(期間限定で販売してました。期間限定に弱い!)

木村屋のあんパン

形がちょっといびつなのはゆるして~

左上から、あんパン、しろあん、うぐいすあん、桜あんぱん、いもあんだったと。
これで735円は高~い!!
いっぺんに食べるのちゃいそうなので、冷凍しました

自分で作れたら、できたてでおいしいだろうなって思うこともあるけど・・・
(昔、娘が作ったことがあって、おいしかったの思い出しました)
作ったパンを一人で食べること考えたら・・・・恐怖です。体重

おいしいパン探しに専念することにします。





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。今日は雨降って、日が差しての繰り返しでへんな天気でした。おいしいパン?なかなかおもいつかないですね。
2008/11/16 18:08  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
私もパン大好きです!!
学生時代はパン屋でバイトしていて残りものをこっそり食べまくってましたよww
でも高カロリーなんですよね。。。でも食べたい!!
2008/11/16 19:32  | URL | かれれれん #-[ 編集] ▲ top
-  -
その通りです!
このとどめを知らぬ体重増加をどうすべきか…と思いながら今日もせっせとパン作り。
今日だけで1キロの袋全部使っちゃいました。
妹が来たのでお土産にということもありますが、焼きすぎですよね~!
あんパンも大好きなんですが、あんこから作ることになりそうではまるのが恐い…v-390
2008/11/16 20:51  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
「木村屋のあんぱん」美味しそうですね。
私も期間限定品には、弱いです。(^^;)
いろんな「あん」を買ったんですね。
食べたくなりました。我慢です(^^;)
PS:
薬剤師さんなんですか。すごい!!
私は、自律神経失調症(うつの薬)と糖尿病の薬飲んでいますが、朝食だけ飲む薬、夕食だけ飲む薬、食べる直前に飲む薬などで、間違えないように飲むのに大変です。(^^;)しょうがないんですが。。
2008/11/17 09:51  | URL | くらみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うぅ、晩御飯食べたところなのに・・・食べたい!!
明日はスーパーでアンパン買いますよ!!
2008/11/17 19:23  | URL | 気ままな主婦 #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -


v-254だいごさんへ
    秋はほんとに変な天気が多いですね。
    パンあまり食べないんですか?


v-254かれれんさんへ
    パンやさんで働いてたんですか!
    いいなあ、楽しいそうです。


v-254チャラリさんへ
    1kgの小麦粉!
    すっかりパン作りのとりこですね。
    餡から作る!?
    チャラリさんは凝り性ですねぇ。
    でも、自分で作るあんはおいしいですよね。


v-254くらみさんへ
    どうして「期間限定」に引かれるんでしょうね(笑)
    あれこれほしくなったので、詰め合わせを買いました。
    
    私もお薬飲みまちがうことありますよ。
    最近やっと、忘れず飲むようになりました 汗;


v-254きままな主婦さんへ
    あんぱんってご飯の後でも食べられるところが怖いです。
2008/11/17 20:24  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/213-cb2744ee

| メイン |
