2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無事終了・・
2008/11/14(Fri)
きょうも無事終了!
昨日の記事にあったミスについては、今後同じミスをしないための対策を考え
今日から実行です。

何事もなれてきたころが一番危ない!

初心に戻って、確認! 確認!です。

ということで、今日は気分的には上々です。

体は・・・肩こりすごいです(>_<)

緊張してるんですね、やはり。

でも、たぶんお風呂にゆっくり入れば大丈夫です

11月に入って、ぬるめのお風呂にゆっくりつかるようにしたら、肩こりは次の朝にはすっきりするようになりました。
今は41℃くらいのお湯に20分くらいつかっています。
本を読みながらゆっくり・・・
汗がだらだら出るのを拭きながら・・・
寒くなってきたらどうなるかわかりませんが、できる限り続けようと思ってます。


散歩コースの歩道と車道の間の植え込みです。
「どうだんつつじ」です。
秋になると真っ赤になってきれいです。


どうだんつつじ2どうだんつつじ1

これも主人の好きな木なので我が家にもあります。
ちょっと、情けないですが

どうだんつつじ3








ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(13) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
私も何事もメモをとって確認するようにしています。
これくらいは覚えてられるだろうと思ってもビックリするくらい忘れますv-12
今日も若先生と必死で思い出そうとしても思い出せないことがあり参りました。
若先生なんて私より10歳若いんですよ。
老若関係ないみたいです。
大事なのはkaze花さんみたいに今後の糧にすることですよね!
2008/11/14 20:23  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254チャラリさんへ
    そうなんです。物忘れひどくて・・・
    若い時はメモが苦手だった私も、メモをするようになりました。
    でも、ひどい時はメモしてることさえ忘れてる(>_<)
    失敗した時は、次に失敗しないためにはって考えるようにしてます。とりあえず。
    
2008/11/14 21:03  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
初めまして、くらみと言います。いつもみていました。
私も仕事していた頃、肩こりは、ひどかったです。
今は、自律神経失調症で休職中でいるので、肩こりもすくなくなりましたが・・・(^^;)
お風呂にゆっくりと入るといいみたいですね。

「どうだんつつじ」綺麗ですね(^^)
2008/11/15 09:32  | URL | くらみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も肩こりです!
一時、ジムに通ってランニングマシーンで早歩きをしてたのですが
運動したら肩こり体質が治ったんです!!
最近は運動してないのですがあまり痛くならないですよー
2008/11/15 10:38  | URL | かれれれん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
今週も無事終わって何よりですね。
確かに慣れた頃って、ちょっとしたことを
あれ?ってやっちゃいますよね。
初心にもどろうという意識があるだけ大丈夫ですよ。
ぼちぼちご無理なさらずやって下さいね。
秋色(もう冬?)の景色になっていますね~
ご主人様のお好きな木もしっかり紅葉でステキです!
お風呂でコリをほぐして下さいね~♪
2008/11/15 12:28  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
- 初めまして^^ -
なたくさんのブログでお名前を拝見して訪問させて頂きました。
私は前に医療事務の仕事をしていて、調剤補助も手伝っていました。
好きな仕事だったので、7年位ブランクがあるんですけれど、また薬局か医療事務で働けたらいいなと思っています。(今、求職中です)

肩凝りはストレスも関係あるんですよね。
私は筋緊張性の頭痛にずいぶんと悩まされました。

「どうだんつつじ」綺麗ですよね。
うちの庭にもあるんですけれど、ちょっと木がまだ小さいです(笑)
沿道のどうだんつつじ、鮮やかで綺麗ですね^^
2008/11/15 13:34  | URL | めいぷる #b5INBCew[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。私も半身浴やってますよ。洗う前に20分、洗ったあと10分ラジオを聴きながらやってます。昔は痩せたんですが、今は痩せる効果はなくなってしまいました。
2008/11/15 15:05  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/15 17:23  | | #[ 編集] ▲ top
- くらみさんへ -
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
くらみさんも肩こりひどかったですか!?
カラスの行水だった私ですが、
お風呂にゆっくり入るようになって回復はやいです。
2008/11/15 17:26  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- かれれんさんへ -
運動はやはりいいんでしょうね。
そういえば、ジムに行っていた時は肩こりなかった気がします。
これからますます、動かなくなる~
2008/11/15 17:29  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- みにぽんさんへ -
初心に戻ろうと思う気持ちはあるのですが、
戻れているのかは疑問で~す(--〆)
でも気持ちだけでも大事ですよね。

来週から寒くなりそうなのでもう冬です(+o+)
お互い、ぼちぼちゆっくりいきましょうね。
2008/11/15 17:40  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- めいぷるさんへ -
はじめまして
ご訪問ありがとうございます。
薬局で働いていらっしゃたんですね。
また、働けるようになるといいですね。

我が家のどうだんつつじも情けないです。
でも、世話を全くしないので・・かわいそうです。
2008/11/15 17:44  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- だいごさんへ -
だいごさんも半身浴してるんですね。
でも、男の方ってめずらしい(ごめんなさい)
やせることも期待してるのにだめですか?!
2008/11/15 17:47  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/211-c8d50ee9

| メイン |
