2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
主人
2008/01/27(Sun)
主人を駅まで送ってきました。
今回は沖縄旅行がなくなったのでもどってきたのですが、
予定になかったのでうれしかったです。

今回はこれといった用事もなかったので、主人も家でのんびりと過ごしていました。
一晩だけ、近所のお宅に、お食事によんでいただきました。
主人が帰ってくると、いつもよんでくださいます。
短い時間だったので、私も疲れずに済みました。
以前はよんで下さっても、いくことができず主人だけがいっていました。
少しはよくなったなと思います。

主人が帰ってくると、食事の支度をしてくれるので、おいしいものが食べれるし、量も食べられるので・・・・肥ってしまいます。

いつもはマイペースな主人に振り回され、帰ったあとドンと疲れていたのですが、
暮れに一緒に病院に行って、Drの話を聞いたのがよかったのでしょうか・・・
今回はだいぶ私のペースにあわせてくれたような気がします。

感謝です。

主人が単身赴任先に帰ったあとは、いつもさみしくなって・・不安になり食べ過ぎてしまいます。
後で自己嫌悪で落ち込んでしまいます。



ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking




にほんブログ村 その他日記ブログへ


この記事のURL | うつ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 連れ合いさんも… -
ドクターの話しを聞かれて、この病気の辛さを理解しようとされて居られるようで良かったですね。
まだまだ、本当に理解してもらうには時間が必要だとは思いますが、第一歩は確実に踏み出された訳ですから、ゆっくり時間をかけて、理解し合えれば最高なんですけどね。連れ合いさんが居られなくなると、「寂しくて不安になる」、当たり前だと思いますよ。
大切な最愛の人がそばに居ない訳だし、いざと言う時の支えが近くに居ないわけですから。
でも、大丈夫ですよ。
今までKaze花さんはそう言う時も一人で乗り切って来られたんですから。
自信を持って下さいね。
2008/01/29 20:39  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- >タバコさん -
ありがとうございます。
タバコさんの言葉、心にしみます。
ひとりで頑張る力になります。


2008/01/30 12:02  | URL | kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/21-d1ed5fb1

| メイン |
