2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭の住人たち
2008/11/11(Tue)
ふぅ~
家ではできることが、職場ではどうしてできないんだろう・・・・・
(パソコンでの検索に手間取ってしまた~

まぁ・・アナログ人間だからなぁ~
しかたないですかぁ・・・・

しかし、次はないか!と。お家でも練習!??

でも・・・たぶん、あせってしまうんだわ、きっと。

落ち着けば大丈夫! たぶん・・・・・



気持ちを切り替えて、 
今日は庭の住人を紹介しますね。

まずは、我が家の門番たち

門番たち


我が家の福の神?

フクロウの親子

前の家からの住人 かえるくん

かえるくん


そして、庭の主!?

なにしてるの?  写真を撮っていると「何してるの?」と寄ってき                                 ました。








この記事のURL | 日々のこと | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。おわー、主登場。びっくり。
2008/11/11 21:58  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんばんは。

お庭の住民さんたちのご紹介、ありがとうございました。
主はやっぱり「わんこ」なんですね。
「フクロウ」は「不苦労」ということで、
幸福を意味するのだと、誰かに聞いたことがありますよe-420
2008/11/11 23:44  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちょっと雰囲気は違いますが、うちの組み合わせと同じということに嬉しくなってしまいました。
主までね。(主がやっぱり一番可愛い)
私も今日半ドンなんで写してアップしますね。
それにしてもkaze花さんちにしてもみーこさんちにしてもセンスいい佇まいだな~。
2008/11/12 06:52  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
門番さんたちは愛想が良さそうで、誰でも「よく来て下さいました、さぁどうぞ」と中に入れてしまいそうですね。
団地住まいだと石造りの置物は玄関にもちょっと置けないですから、一軒家に住む人たちがちょっと羨ましいですね。
ウチの玄関の「守り神」もその内に紹介しようかな。
2008/11/12 12:57  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -


v-254だいごさんへ
    びっくりさせちゃいました?
    主を忘れてはだめですからね(笑)


v-254lucy華望さんへ
    そうなんですよね!
    フクロウは幸福を呼ぶって聞いて・・・
    勝手な紹介に付き合ってくださってありがとうございます(笑


v-254チャッリさんへ
    主はやっぱりかわいいですよねぇ~
    センス良くないですよ~
    チャラリさんちもすてきじゃないですか。
    アップ楽しみにしています。


v-254タバコさんへ
    タバコさんのところは玄関先に何もおけないんですか?
    私は、社宅に住んでた時はいろいろ置いてました。
    タバコさんちの「守り神」の紹介楽しみにしています。
2008/11/12 17:50  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
お仕事は徐々に~。プライベートのことと
お仕事はやっぱり違いますよ~
(私は仕事が終わると仕事は忘れます(^^ゞ)
ステキな門番さんたちですね~
やんわりとしていてほんわかしてきます。
最後のわんこちゃん、何ともいえないですね~
いいものたちに囲まれてて羨ましいです~
2008/11/12 18:42  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254みにぽんさんへ
    私も最近は、家に帰ったら仕事のことは忘れるようになったんですが
   (以前はずっと考えてました、思えば(--〆)
    ちょっと、負けず嫌いが顔をもたげて・・・
    でもね、ぼちぼちでいいんだと、思いなおしました。
    わんこはいつもはカメラ嫌いなのによってきたんです。
2008/11/12 20:26  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
みんなかわいいですね。
でも、門番さん達、素敵。
妖精の国からきたみたい。
でもでも、
№1は、ふふふ
わんちゃんです。
笑っちゃいました。
2008/11/12 20:33  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254みーこさんへ
    門番さん、よく見るとちょっと汚れてるんです(汗;
    お天気のいい日にあらってあげないとと思ってます。
    わんこは、洗いたての顔です(笑)
2008/11/12 21:47  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/208-f3898e92

| メイン |
