2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リラックマな一日
2008/11/03(Mon)
今日はいつもと同じ時間に起きて
わんこ散歩と、簡単に家事を済ませて
ゆっくり朝食・・・っていっても野菜ジュースとコーヒーだけなんですが・・・・

その後、気分転換を兼ねて、近くのショッピングセンターにパンを買いに
昨日からのパンを食べたい!がおさまってなかったようです。

ぶらぶら歩いて行きました。

本屋さんに入ったり、小物屋さんをのぞいたり・・・・・

帰ってきたら、ちょうど2時間くらいでした(いい気分転換と運動!)

いい運動のせいか、昼食後はばっちり2時間のお昼寝


小物屋さんでちょっといいものを見つけました。

リラックマ1


手と足にマグネットがついているんです

リラックマ2

リラックマ3


会社とかで、こんな風に使おうとおもっています(ブーツキーパー)

リラックマ4






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
気分転換の散歩とお昼寝、最高の休日ですねぇ。
クマさんのぬいぐるみ、マグネットをつける事で実用品になっちゃうんですね。可愛くて素敵なブーツキーパーになりそうですね。
ブーツに似たものと言えば長靴(ゴム長)しか持ってないおっさんにはそう言う使い方はちょっと思いつきそうにありませんよ。
2008/11/03 19:12  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん、ラブリーe-241
私も小物屋さん雑貨屋さんに行くのが好きですが、つい実用的オンリーに目が向くようになってしまいました。
昔は可愛いもの大好きだったのにな…。
歩いて行けるところにショッピングセンターがあるっていいですね。
車で行くのだとつい億劫になってしまう。
2008/11/03 20:10  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん

kaze花さんの、昔のブログちょっと
読ませていただきました。
なんか、じーんとしちゃいました。
長い人生の中で、歩みをゆるめる時も
確かにありますよね。
走っている時には見えなかった事が、
きっと、よく見える気がします。
また、いろいろ世間話(笑)しましょうね。
くまちゃん、かわいいですね。

2008/11/03 20:24  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -


v-254タバコさんへ
    久しぶりに充実したお休みになりましたi-185
    男の人はブーツなんてあまりはきませんものね。
    さっそく、明日使ってみようかなと思っています。


v-254チャラリさんへ
    かわいいでしょv-238
    見つけた時は思わずニンマリしちゃいました。
    ショピングセンターは今年の3月にできたんです。
    5年前引っ越した時はこんなに便利になるなんて思ってませんでした。
2008/11/03 20:32  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-254みーこさんへ
    ありがとうございます。
    ずっと体調が悪くって、診療内科にいった時点でうつだろうと思っていたので、ショックはなかったのですが。
    こんなに長引くとは・・・
    でも、仕事人間だった自分に神様が
    「回りをもっとみなさい」とおっしゃったのだと思います。
    この病になって、回りの方々の暖かさ、優しさにたくさん気づきました。
    いつか恩返しできればと思っています。
    これからも、おしゃべりに付き合ってくださいね。よろしくお願いします。
2008/11/04 16:52  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん
一つ質問が。
パスカルちゃんは、15歳ですよね。
一緒にお引越ししたりしたんですね。
うちの亀吉は、たぶん12歳くらい。
(年とってるのか若いのかちょっと疑問)
イチゴのうさぎ(逆だった)は6歳。
何度も、引っ越ししましたね。転勤ペット達です。
動物ってかわいいね。パスカルちゃんも頼りになりますね。
2008/11/04 19:04  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
リラックマのぬいぐるみをブーツキーパーに!
ナイスアイデアですね~
ブーツを履くのが楽しくなりますね(*^o^*)
2008/11/04 22:50  | URL | りーあん #vuGciS6U[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。かわいい小物ですね。りラックマの小物とかってあまりみないような気がしますが。
2008/11/04 23:20  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -


v-254みーこさんへ
   パスカルは8月で15歳になりました。
   11年前4歳の時に香川県から飛行機に乗って仙台に!
   仙台でも5年前に今の家に引っ越しました。
   3年前の主人の転勤は単身赴任になりましたが・・
   亀吉君もイチゴちゃんも転勤族なんですね(笑
   ほんと、動物ってかわいい、立派な家族ですよね。


v-254りーあんさんへ
    同僚が小さくて可愛いブーツキーパーをもっていて、ずっと探してるんですがなくて・・・・
    リラックマが急きょ代役になりました。


v-254だいごさんへ
    私が行くショッピングセンターの中の小物屋さんとかおもちゃ屋さんにはいっぱいあるんですよ。

2008/11/05 16:37  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/202-4bac6e62

| メイン |
