2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日もお掃除キャンペーン
2008/11/02(Sun)
今日のお掃除

今日はゆっくり休むつもりでしたが

あったかでいいお天気、風もないときたら、お掃除しないわけにはいきません。

二階の窓とバルコニーの掃除をしました。
バルコニーはこの家に引っ越してから5年間、掃除したことない
排水口の掃除しなくてはと主人が言っていたので、することに。

ばっちり午前中かかってしまいました。

お昼ご飯に、パンが食べたくなりました。

でも・・買いに行く元気がない・・・

連休中は車に乗るのやめようって思っていたので、

歩いて行くにはお腹がすきすぎてました(笑)

冷凍のお好み焼きでも食べようと、冷凍庫をごそごそしてたら

ありました!

胚芽のコッぺパンが

pan

レンジでチンしてバターを塗っていただきました。

もちろんお好み焼きも(食べ過ぎや~)

午後はちゃんとお昼寝しました。

体力回復

夕方から、たまりにたまったアイロンがけをして
衣類の整理をしました。

ちょっと動きすぎたかなぁ

明日はゆっくりしま~す。






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
v-290同じところ掃除してましたね~。
そうそう、排水口。
綿埃に砂埃が混じり大変でしたよ。
こんなんじゃ樋が詰まってしまう~と必死でした。
ブログの為に掃除してても、いつのまにか本気になって夢中でゴシゴシ。
私も明日はちょっとだけゆっくりしようっと!
2008/11/02 20:59  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。皆さん同じところが汚れますね。家も2階のベランダの排水口が、というかベランダの敷いてあるものの下が砂埃と洗濯のくず?ですごいことになってます。休みの日に雨が降ったらやろうと思っているのですが、そう思うと降りません。今日はKaze花さんを見習って、サッシを中心的にやりました。明日も少しやるつもりです。
2008/11/02 22:52  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
お掃除キャンペーン継続中なのですね。
私も以前、サッシやキッチンの滅多に掃除
しないところのお掃除にハマったことがあります。
つい、夢中になっちゃいますよね♪
コッペパン…懐かしい感じで美味しそう♪
体調もまずまずなようですね。
疲れたらすぐゆっくりして下さいね~(^o^)/
2008/11/03 13:42  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -


v-254チャラリさんへ
    ほんと!同じような所を掃除してましたねv-411
    掃除ってついついむきになっちゃいますよねぇ。
    これでもか!って、ごしごししてしまったり。
    今日はゆっくりされたでしょうか?


v-254だいごさんへ
   我が家もベランダの敷物の下は大変なことになっていました。
   きれいにするのは来年の夏にでも気が向いたらです(笑)
   だいごさんは今日もお掃除でしたか?


v-254みにぽんさんへ
    いつまで続くか分からないキャンペーンですが・・
    掃除ってついついはまってしまいますよね。
    一か所きれいになると次々やりたくなって(笑)
    今日は何もせず、ゆっくりしてます。



2008/11/03 16:21  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/201-e7d508eb

| メイン |
