2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお掃除キャンペーン
2008/11/01(Sat)
今日のお掃除キャンペーン

暖かくていいお天気でしたが、風が強かったので、

「窓のサッシの敷居のお掃除」

掃除機とぞうきんと歯ブラシで、キュキュっ

sikii

ほら、きれいになったでしょ

sikii2


でも、外にでたら、とても暖かくていい気持ちだったから、

急きょ、外回りのお掃除に変更

外からの窓拭きとすす払い。

とりあえず、1階部分は終わりです。

これで今週のお掃除キャンペーンは終了、がんばりすぎはよくありませんもの


お昼ご飯は焼きそばのつもりが、疲れて・・カップめんに(--〆)

洗濯掃除とで2時間くらいだったのに、疲れました・・体力な~い、気力もな~い


焼きそばは夕御飯になりました。

今日のご褒美 ビール おいしいですよ!


ごはん

いただきま~す~











ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Kaze花さん、こんばんは。

お掃除してピカピカになりましたねe-420
掃除に集中しちゃうと、体力使いますもの。
私は大掃除すると、午前中の2時間ぐらいは掃除するのですが、
疲れちゃってその後の「おやつタイム」が長いこと!!(笑)
今日のKaze花さんの日記を拝見して、
今年も大掃除しなくっちゃ!と気持ちが切替できそうです。
テンプレートもお色直ししたのですね。素敵v-254

お互いに11月もマイペースに行きましょうね♪
2008/11/01 20:33  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。私は明日お掃除キャンペーン第二弾をする予定です。自分の部屋と1階の脱衣所、トイレでもやりますかね。年末にやると寒いですもんね。
2008/11/01 20:37  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
ピカピカ…v-405
今日は暖かかったので私もキャンペーン大掃除しようと思ってたのに、煎餅で手をとられてしまった。
明日も天気よさげで、うちもサッシや網戸をする予定です。
テンプレ、こちらの方がkaze花さんの雰囲気に合ってます。
一人でビール片手に焼きそば?
そういうの憧れるなあ。
やっぱ、ビールくらいは飲めたらいいなあ。
2008/11/01 23:35  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん
トップのばら綺麗ですね。
自然にふわっと写っていて
なんでもできるんですね。
私は、写真は、ばかの一つ覚えのように
取り込むしかできません(涙)
それから、きれいになりましたね。
気持ちがいいですね。
2008/11/02 06:46  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
磨きの効果で気分もスッキリでしょうか。
でもお掃除は疲れると思うので
しっかり休んでくださいね。
ご褒美のエビス…美味しそうっ!!!
多少のご褒美がないと!ですよね。
ステキな週末をお過ごし下さいね♪
2008/11/02 11:47  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひえぇ~、サッシってそんなにピカピカになるもんなんでっかぁ!
ウチのサッシはゴミが詰まったまま放置状態が何年も続いているもんやさかい、もはや掃除する気力も湧いて来まへんよ。網戸も去年は掃除せぇへんかったし、かなり汚れてるなぁ。
夫婦二人してウツだと掃除は二の次三の次になってしまって、まず、居間の片付けから始めなければあきまへん。
琥珀エビスが美味そうやねぇ。私も飲みとぅなってきましたわ。(ピカピカのサッシに驚いて関西弁になってしもたタバコだした)
2008/11/02 16:01  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
素敵な休日を過ごされてますね!^^

私の部屋はぐちゃぐちゃですよー・・
見習って掃除しなくちゃ・・(--;)
2008/11/02 18:00  | URL | かれれれん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -


v-254lucy華望さんへ
   11月になったので気分を変えてみました。
   掃除はついつい夢中になってしまい、あとから疲れがどっときます(笑)
   明日はゆっくり休もうとおもいます。
   マイペースでいきましょうねv-221


v-254だいごさんへ
    毎年、年末に寒いのにやっていたのを
    今年は反省して、暖かいうちにやってます。
    だいごさんちもきれいになったでしょうね。


v-255チャラリさんへ
    「私の雰囲気にあっている」でしょうか・・
    ちと疑問ですが・・・(笑)
    ビール片手にでなくても、ウーロン茶片手でも
OKですよ!
    だんだんと親父化しております、ハイ。


v-254みーこさんへ
    残念ながら、このテンプレは私が作ったのではないんです。
    どなたかが作られたのをお借りしたんです。
    私も写真を取り込むことしかできないです。
    最近やっと、デジカメから取り込めるようになったんですから。


v-254みにぽんさんへ
    掃除してきれいになると気分もすっきりしますね。
    明日はゆっくりゴロゴロするつもりです。
    エビス大好きなんですが、高くて滅多に買えません。v-406


v-269タバコさんへ
    きれいになってしもて、自分でもびっくりですわ(笑)
    網戸は拭いただけなんですv-390
    来年の夏に洗うことにしようと思います。

    琥珀エビス、秋の限定!おいしいです。


v-254かれれんさんへ
    3連休の時でないと、大掃除もできないです。
    明日はゆっくり、ゴロゴロしようと思います。    






   
2008/11/02 20:29  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/200-99f7fdff

| メイン |
