2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天使のはしご
2008/10/31(Fri)
今日の夕方の散歩中、

雲の間から、太陽の光がカーテンのようにさしているのを見ることができました。
(よくあることですが・・・・)

昨日、テレビでこういうのを『天使のはしご』というと聞いたので、携帯でしたが撮ってみました。


tennsi

天使のはしごってちょっと素敵な言い方ですよね。

光のカーテンの下に行くと、光のシャワーを浴びることができるような気がします。


今日は散歩帰りに、我が家のわんこより1歳年上のわんこに会いました。
もうすぐ16歳になるとか・・・
でも、元気なわんこでした。
珍しく我が家のわんこもすりすりしたり、遊びに誘ったりと・・・・積極的でした。

年をとっても元気なわんこを見るとうれしくなります。

我が家のパスカルもまだまだ大丈夫と安心します。



そして、今日のお昼ご飯!

300円のカレー、古代米のごはんで、とてもおしゃれな器に盛り付けられていました。

写真撮るの忘れて残念~

あまりにお腹がすいたので・・(仕事帰りにクリーニングさんによったら、2時半になったので・・
家まで我慢できませんでした(;一_一) )

今日は、いいことが3つもあって、嬉しい午後でした(*^_^*)






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
よくある、よくある!
せっかくいつもバッグにカメラ入ってるのに、料理運ばれてきたらすっかり忘れて食べるのに夢中!
何回後悔したことやら・・・v-390
天使のはしごって何だろうって思いながら読みました。
いいこと言いますね~。
携帯だけどちゃんと写ってますね、はしご部分が。
2008/10/31 22:21  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん
凄くきれいですね。天使のはしご・・うんいいな。
kaze花さんは、仙台永住ですか?
慣れましたか?
四国より、大分寒いのでしょうね。
風邪ひかないでくださいね。
お互い、思えば遠くにきたもんだ・・
ですね。親近感感じます。
2008/10/31 23:45  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
天使のはしご…ですか
素敵なネーミングですね!
光のカーテンのようです☆彡


2008/11/01 00:50  | URL | りーあん #vuGciS6U[ 編集] ▲ top
-  -
天使のはしごと言うとは知りませんでしたよ。素敵なネーミングですね。
夕暮れ時などは、「天使の渡り廊下」の様に日が雲間を通って上空に伸びてる事もありますよね。
2008/11/01 14:14  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。古代米は今日テレビでやってましたね。白米と混ぜてたくと、赤飯みたいな色になるみたいですね。甘いとか言ってましたが。カレーで300円とは安いですね。
2008/11/01 15:34  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -


v-34チャラリさんへ
     今度、食べに行った時はちゃんと撮ります
     (って、また食べに行く気でいます(笑)
     ちゃんと写っていてよかった。
     天使のはしごって・・・ちょっといいですよね。


v-34みーこさんへ
     子供が東京と福島なので、仙台がちょうどいい距離かなと思っているのですが。
     将来はわかりません・・・・
     もう仙台生活も12年目、慣れました。
     冬は家の中があったかいので、徳島にいた頃が寒かったような・・
     みーこさんも風邪ひかないでくださいね。
     ほんとお互い遠くにきましたねえ。


v-34りーあんさんへ
     ちょっと、いいネーミングですよね。
     天使のカーテンかなと思ったら・・
     梯子なんて!


v-34タバコさんへ
     『天使の渡り廊下』 !!
     あります、あります!
     すてきなネーミングです。


v-34だいごさんへ  
     古代米はカレーとマッチしておいしかったですよ。
     300円やすいでしょ!
     味は十分1000円位でしたよ。  
2008/11/01 16:24  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
ステキなそらの写真♪
自然を感じると何だか和みますよね~
まえの記事のわんこちゃん。
かわいいですね~寝姿が何ともいえません。
写真撮られているのも気付かず…
ホント安心できる場所なのでしょうね♪
いいことがあった日のようで何よりです(^o^)/
2008/11/01 17:09  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/199-1a24edf7

| メイン |
