2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008/10/29(Wed)
昨日は仕事の帰りに化粧品を買いに行きました。

疲れた感じがあったので、まずいなと思ったのですが・・

20%OFFとヨーカ堂のポイント10倍が最後の日だったので行ってきました。
買いこんできました、しこたま。
当分買わなくて済むかな。

6.7年前にすごく肌が乾燥して、いろいろ化粧品を変えても全くダメで・・・
今の化粧品を使うようになって、肌の調子が良くなったので、それからずっと使っています。

ちょっと高いので、変えたいのですが・・・
また乾燥するのがこわくて変えることができません。

顔が乾燥して、ピキッってひび割れる夢までみたんです・・(+o+)
もう、そんな風にはなりたくないです。

だから、20%OFF 10倍ポイントは絶対に外せないんです。28%OFFくらいになりますから。

体も乾燥するので、そのクリームも買ってきました。
(ボディシャンプーを使うとかさかさになるくらいの乾燥肌なんです。牛乳石鹸で洗ってます)


そのポイントで食品を買い込んできました(助かります)

そのおかげで、昨日は夕食後にどっと疲れがでて、知らない間にこたつで寝てしまっていました。
(だから、こたつをだすとやっかいなんです・・・・)

起きたのが午前3時。それからお風呂に入ってまた寝ました。

今朝起きたら、何と!10時・・・・・・(どれだけ寝るんでしょう)

そのあとも一日中ゴロゴロしていました。

昼寝もしました(--〆)

そんなこんなで、今頃元気になっています・・ふぅ~

でも、明日は仕事なので早めに寝ることにします。



ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
化粧品買うのってウキウキしますよね♪
私はついつい買いすぎちゃいます(^^;)
新しいものが気になって買っちゃうんですよね~。。
2008/10/29 21:47  | URL | かれれれん #-[ 編集] ▲ top
-  -
一旦合うものを見つけてしまったら
なかなか替えられないですよね
28パーセントも引かれるなら
買い溜めもなっとく!
2008/10/29 22:16  | URL | りーあん #vuGciS6U[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
わ~~~、こんなに寝れるってうらやましい!
皮肉じゃなくて本当ですよ。
こぶたはあまり眠れないんですもの。
何回も目を覚ますし、5時にはもう我慢できなくて
起き出しています。
2008/10/29 22:46  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-34かれれんさんへ
     新しいものって気になりますよね。
     新しい色とか・・
     「肌がきれいに見える!」なんてあるとつい・・(笑


v-34りーあんさんへ
     正規の値段で買うなんて考えられなくなっています(笑)
     若返り効果抜群で、肌に優しくって、リーズナブル、そんな化粧品がほしい!


v-34こぶたさんへ
     こぶたさん、眠れないんですね。
     疲れすぎると眠れないことありますよね。
     無理なさらないでくださいね。
2008/10/30 16:07  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/197-48907a29

| メイン |
