2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャンペーン参加?!
2008/10/27(Mon)
4時過ぎに主人を送ってきました。
今回は、あまり用事もなかったので、ゆっくりと過ごせました。
普段は一人と一匹なので、
誰かいるということで、精神的にも安心して、楽しいのですが、
その反面、やはり疲れます・・・・・

主人も仕事の内容が変わり、慣れてきたものの、疲れがたまっているようで心配です。
次の連休はゆっくりしてもらいたいなあと思います。


さて、私も、チャラリさんにならって『お掃除キャンペーン』にちょこっと参加しようと思いました。

まず、今日は『庭の手入れ』

もちろん! 植木屋さんがです(笑)

荒れ放題だった、我が家の庭が見違えるようになりました。

さすが!プロです。

庭



私は・・・ですね。

ホットカーペットと炬燵を出しました。(主人がいる時でないと大変なのです。実は)
炬燵は去年は出さなかったし、本当は出したくなかったのですが(掃除が大変)

こたつ大好きの主人とパスカル(わんこ)に押し切られて、出しました。

今週は気温が下がって寒くなってくるようだとはいえ、我が家はもうすっかり冬です。

それで、ついでにクッションカバーも変えました。モコモコです。

クッション1


こたつ
これはカバーを変える前の様子


kotatu
カバーを変えた後で

でも、電気を入れなくても結構あったかいので、省エネかな?



ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- すっかり冬支度ですね。 -
さすが仙台だと、そろそろコタツの季節でしょうね。私ん家は部屋が狭いせいもあってコタツが無いので、コタツがあった学生時代が懐かしいですよ。
でも、コタツがあると、コタツの周りに陣地が出来たりしませんか。コタツに入ったままで差し当たり必要なものには手が届く。これがコタツ生活の醍醐味だと思うんですが、部屋がグチャグチャになってしまうのが玉に傷ですよね。
2008/10/27 21:38  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちもそろそろ冬支度がしたいですね~。
ホットカーペット、今週末には相方に出してもらいたいと思います。
もこもこクッションかわいいです!
うちもそんなのにしようかな~。
2008/10/27 22:10  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
-  -
笑ってしまった~!
まさかわが家限定のキャンペーンが仙台でもあるとは思わなかったし、前後の写真ありいので本家より本格的~v-405
私もコタツは出さない歴20年。
理由は同じく掃除が面倒だし、一回入ると出たくなくなるから。
でもkaze花さんち、きちんと整理されてますね!
2008/10/27 22:58  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんにちは。

すっかり冬支度ですね。
白とピンクで統一されて、暖かいお部屋ですね。

昨夜の首都圏も、厚手のジャケットにウールのパンツでは
少し肌寒かったです。
少しずつ冬に近づいているのですね。
2008/10/28 17:08  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
ゆっくり旦那様と過ごされて何よりです。
とは言え、いつもと少し違うと疲れも
でてしまいますよね。ゆっくりして下さいね♪
涼しく(寒く?)なってきましたし冬支度ですね。
模様替え?もできてよかったですね。
お庭もきれいになって気分的にも少しは
スッキリしたのでは???
お庭を眺めわんこちゃんとまったりお過ごし下さいね。
2008/10/28 19:48  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。私も調子にのって日曜日に大掃除キャンペーン第一弾をやりました。おかげで腰痛が・・・。早いですがコタツも出しました。
2008/10/28 20:58  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
す・すげぇ~~~~!
kaze花さんのおうち、大豪邸なんですね。
ゴルフもできそう・・・・
たまにご主人と会われると新鮮でいいでしょう?
新婚さんみたいで。
2008/10/29 07:38  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -


v-34タバコさんへ
     そうなんです。
     コタツを出してしまうと部屋の掃除が大変になってくるんですよね。
     だから、出すのは反対だったんですが・・・
     わんこは気持ちよさそうにこたつ布団の上で寝てます(笑)


v-34うすくちさんへ
     今日くらいから寒くなってきましたね。
     一気に冬になってしまいそうですね。
     もこもこクッションは柔らかで気持ちいいですよ。


v-34チャラリさんへ
     キャンペーン参加で~す。
     お互い頑張りましょうね、ほどほどに。
     こたつがあると、寝てしまうのが・・・
     写真撮るときくらいはかたずいてないと(笑)


v-34lucy華望さんへ
     仙台は秋になったなと思ったら、あっという間に冬が来る気がします。
     昔は黒と白が好きでしたが、
     いつの間にかピンクが増えてきました。


v-34みにぽんさん
     やはり、昨日今日は疲れてダウンしていました(>_<)
     庭がきれいだとすっきりしますね。
     いつもこんな風にできているといいのですが
     しばらくはいい気持ちでまったりできそうです。


v-34だいごさんへ
     だいごさんも大掃除されたんですね。
     八王子もそろそろこたつが必要ですか。


v-34こぶたさんへ
     違いますよ、写真の撮り方とすっきりしたので、広く見えるだけですよ(笑)
     わんことボール遊びもできません
     二度目の新婚生活を味わってます(笑)
2008/10/29 20:46  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/196-fd5dba9f

| メイン |
