2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
主人のご帰還
2008/10/24(Fri)
今日はすごく疲れてしまいました。
金曜日は私の仕事が多いので、いつも大変なのですが
最近の低空飛行状態での仕事で、疲れがどっと来たようです。

夕方、不安感と焦燥感が襲ってきたので、デパスを飲みました。
1錠で足りずに2錠飲んだら、ねむくなって・・・・
わんこに起こされたのが・・9時

携帯を見たら、主人からメールが・・・

新幹線にのったとのこと。

そう、今日帰ってくるんです。7週間ぶりかな。

それで、お迎えに行くまでまた寝てしまわないように、DVDを見ることにしました。


ボーンズ
“骨”から謎を解く新感覚サスペンスです。
シーズン1からずっと見ていますがおもしろいです。
少しくらい、気分が沈んでいても、大丈夫なドラマです。私には・・

昨日見て、楽しくなったのは
幸せになる27のドレス


低空飛行で、低調ですが、映画を見るのは大丈夫のようなので、
大好きな映画をみて、のんびりしています。

明日からは、主人がいるので、なかなか記事をアップできないと思います。
どうしても主人中心の生活になってしまうので・・・
(たまにしか帰ってこないので、いろいろしてあげたいしね)
といっても・・・食事の支度は主人がやってくれるのですか(;一_一)・・・・まともなもの食べられます(--〆)
でも、ちょっと頑張ってしまうのも確か(後で調子悪くなることもたびたび)

でも、ちょっとわがまま言って、(わがままばっかりかな?!)
自分の体調をみながら、ぼちぼちやろうと思います。





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | うつ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Kaze花さん、こんにちはe-68

私も「幸せになるための27のドレス」観ました。
いろんなドレスが登場して、目の保養になりました。

食事の支度はご主人がしてくださるのでね♪
優しいご主人ですね。穏やかな時間を過ごしてくださいね。

良い週末を♪
2008/10/25 12:59  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。21時頃の新幹線に乗るんじゃ着くのも結構遅くなっちゃうんじゃないですか。大変ですね。ここのところ私もデパスに頼ってばかりです。眠気との対決も負けそうです。週末はご主人と楽しんでくださいね。
2008/10/25 14:22  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
今頃はご主人と楽しく過ごされてるのでしょうか?
うちも今日長男が帰って来ました。
が、10月に入り3回目なので全く珍しくありません。
来春からの通勤用の中古の車を探しに。
だから今日はわが家フルメンバー揃ってます。
2008/10/25 20:34  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
久しぶりに旦那さんとの休日なんですね
BONES 最近知って面白そうって思いました
ああいう系好きです
今度借りてみようかな!
2008/10/25 22:21  | URL | りーあん #vuGciS6U[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-34lucy華望さんへ
     花嫁付添人っていうのがあるのが、日本と違って面白かったですね。
     主人がいると食生活が豊かになります(笑)
     ゆっくりと過ごせました。


v-34だいごさんへ
     そうですね、11時半ごろ最寄りの駅から出てきます(笑)。
     でも3時間くらいで帰ってくるので楽ですよ。


v-34チャラリさんへ
     4月からはご長男もお家から通われるんですね。いいですね。
     我が家が今度フルメンバー揃うのはいつかなぁ・・・・


v-34りーあんさんへ
     BONSE面白いですよ!ぜひご覧になってください。はまりますよ~
     はじめからみるとわかりやすいかと。
   
2008/10/27 15:10  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
お仕事も忙しかったようですね。
頓服で無理ない程度対処して下さいね。
疲れたときは少しでも多くゆっくりして下さい。
旦那様が久々にお帰りとのこと。
いい時間が過ごせたでしょうか。
またいつもと違った時間だったと思います。
映画を見たりゆったりお過ごし下さいね♪
2008/10/27 18:00  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-34みにぽんさんへ
     今回の帰省はあまり用事がなかったので
     二人でゆっくりすることができました。
     それでも後から疲れが来るのがつらいところです。
     あとはゆっくり過ごそうとおもいますe-291
2008/10/27 18:10  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/195-61c3817d

| メイン |
