2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
低空飛行中
2008/10/22(Wed)
今日も低空飛行

朝寝、昼寝のあいまに、お散歩がてら花を買いに行ってきました。

今日は昨日より、空気がひんやり冷たくて、

もうすぐ冬がやってくるんだなあと思いながら歩きました。

近くのショッピングセンターに行って、ビデオテープと花を買いました。

我が家にはまだDVDレコーダーがないので(プレーヤーだけなの)
今日から始まる「相棒シーズン7」を主人のために録画するためと
今週から始まる、西島秀俊さん主演の「ジャッジ2」を録画するため(こちらの方がもちろん重要


買った、花はピンクのバラ、 10本で398円!
お買い得でしょ。


bara
バラ1







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
肉厚でビロードのようなバラですね。
うん、お買い得!
うちも録画はビデオです。
最近は随分と少なくなりましたね、ビデオテープも。
NHKの土曜ドラマですね。
kaze花さんが西島秀俊さんのこと書いててから、何か私もすんごい気になってきた。
見ようかな。
高いところばかり飛んでたら疲れます。
低空飛行もいいじゃないですか、景色も良く見えて♪
2008/10/22 21:21  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- うちの場合 -
DVDはプレステ2で見てます
ビデオデッキは壊れております(T-T)

薔薇きれいですね
お買い得ですよ
まだ咲き始めだから長く楽しめそうですね(✪ฺܫ✪ฺ)


2008/10/22 22:55  | URL | りーあん #vuGciS6U[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
私も一日の中で波があります。
ピンクのバラきれいですね~
気分がちょっとはいい感じになると思います。
しかもお買い得っ!!!
気乗りしないときはムリせずやっていきましょうね。
2008/10/23 20:14  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん
バラってとってもいいにおいですよね。
バラのにおい?かおり?好きだな~
ローズティーもいいね。
2008/10/23 21:26  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
かわいい色のバラですね。
癒されましたよ~~~。
今夜は眠れるかな?
2008/10/23 23:31  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
お花のある生活いいですね~。
私は自分でお花を買った事がありません。
昔、従兄弟の結婚式で貰った花から大量の虫が誕生して・・・それ以来花を飾るのが怖いのです^^;
2008/10/24 09:10  | URL | 気ままな主婦 #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
絵文字:v-34]チャラリさんへ
     ぜひぜひ、みてくださ~いv-10
     ジャッチの西島さんいいですから~

     そうっか、低空飛行だと景色がよく見えるんですね。発見!!
     楽しくなりそうです。


v-34りーあんさんへ
     お買い得でしょ!
     何度も値札見ちゃいました(笑
     もっと買えばよかったかな。


v-34みにぽんさんへ
     部屋の中に花があると、不思議と明るくなりますね。
     しばらく気分しだいでやっていこうと思います。


v-34みーこさんへ
     私もバラの香り好きですよ。
     アロマオイルで楽しんでいます。


v-34こぶたさんへ
     よく眠れましたか?
     ピンクのバラが好きなんです。


[絵文字:v-太字]34][気ままな主婦さんへ

     花から虫!!
     そんなことがあったら、やはり怖くなるかも。
     でも、いつか、飾れるようになるといいな。
2008/10/24 16:55  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
キレイですね~!!^^
花束をもらうと心が弾みますよね
以前は彼氏がバラの花束をくれたもんですが・・(--)遠い目
2008/10/24 21:40  | URL | かれれれん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-34かれれんさんへ
     バラの花束はうれしいですねぇ~
     私も一生に一度でいいからもらいたい!
     わが旦那さんは絶対ない(--〆)
2008/10/24 21:56  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/194-57116782

| メイン |
