2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
下降してます(>_<)
2008/10/21(Tue)
今日は秋らしい気持のいい一日でした。

そろそろ、冬に向かって、家のこともしなくてはって思うのですが。
網戸洗ったり、窓拭いたり、カーテン洗ったり・・・・
やりたいこと、しなくてはいけないことはいっぱいあるのですが。

今週は調子がいま一つなんです。
体が動きません(+o+)

昼過ぎに仕事から帰ってくると、もうダウン
お昼をなんとか食べて、あとはテレビをみてぼんやりしているだけです。

波があるのが、この病気と思うのですが・・・
先週まで割と調子よかっただけに

「やりたくないことは、無理にしなくていいだよ」って言われているのをいいことに、
家事はまだまだ、手抜きを許してもらうことにしましょう。

一番は家計簿付けることだなぁ・・・・でもね、やらなくてはだめです!これだけは・・・

カードの請求書のチェックもしなくては!(以前、覚えのないものが請求されていたことが・・)


もうすぐ、お給料日です、だんなさまの

私の・・・は、う~ん、ほとんどありません(--〆)

でもね、何とかなるもんです。

お金は天下のまわりもの!!ですから。





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
ちょっとイマイチな体調(気分的かな?)のようですね。
この時期イマイチな人も多いように思います。
と言う私も体調はまずまずでも気分の波はあります。
気乗りしないものはとりあえずムリしなくても…
と思います。(色々な人にいわれてるでしょうが)
波は下降しても必ず上昇するので、ちょっとツライかも
知れませんが、またいい感じになるときがきますよ!
波にゆられてそのうち浮上!少しでもお気楽に♪
わんこちゃんにも癒されて下さいね♪
2008/10/21 19:37  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
お金は天下のまわりものですよね~!
私は使ってばかりですけど・・(--;)
でもすこしは発散しなくちゃですよね!
2008/10/21 20:32  | URL | かれれれん #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん
私なんか、いやな事は、
いつも後回し。(笑)
したい事ばっかりしてます。
それでも、両立って疲れますね。
ゆっくりいきましょうね。
kaze花さんは、家計簿を、
パソコンでつけてるんですか?
ちなみに私はつけてませんが
パソコン家計簿は
ちょっとしてみたい。
2008/10/21 20:57  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
網戸、窓拭き、カーテン洗い・・・・・・こぶたはしたことないよ~~~。
威張れるぐらいやったことないですww
主人の仕事だから 。あはは
みーこさんがおっしゃってるように、嫌なことは後回し~~
やりたいことを存分にやりましょう。
あとは、のらりくらりとねっ。
な~~るほど、家計簿をパソコンでしたらいいのか~~~。
2008/10/21 21:11  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
網戸もカーテンも洗わなくても、窓も拭かなくても人間生きていけるんですけどね。
私もしなくちゃ気がすまない。
それで自分を追い詰めることになってしまう。
私は昨年からパソで家計簿つけてます。
これは楽です。
「毎朝打つ」と習慣付けてしまうと続きます。
kaze花さん、ぼちぼちすればいいですよ~。
2008/10/21 21:57  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。そうですね。大掃除の時期か。去年は中途半端で終わってしまいました。私も気分は下降気味です。みんなで落ちれば怖くない?気長にやりましょう。
2008/10/21 22:16  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございました -


v-34みにぽんさんへ
     気力、体力のともいまいちという感じに陥っています。
     この前まで、調子が良かっただけに・・
     つい、ついあせってしまって・・

     >波は下降しても必ず上昇するので
       そうですよね。
       ありがとうございます。
       また、調子も良くなるって、勇気がでました。
      それまで 気楽にゆらゆらしていようと思います。


v-34かれれんさんへ 
     私も、使ってばかり・・・・ですよ。
     発散になくちゃね。


v-34みーこさんへ
     私も今はしたいことだけしているつもりなんですが、
     そうしていると、いやなことばっかり残ってしまう(+o+)きがして。
     でも誰もこまらないんだし、 ゆっくりいきますね。

     家計簿はいまはDSで付けているんですが
     不便なところもあるので
     今度はパソコンにしようかなと思っています。


v-34こぶたさんへ
     ご主人がやってくれるんですね。
     うちの主人は、どうせ汚れるからしなくていいって言う方。
     そうすると、汚れが気になって結局私がするっていうパターンです。
     やりたいことを存分にか~
     そうした~いです。


v-34チャラリさんへ       
     チャラリさんおんなじです。
     誰かに言われたわけじゃないのに 
     自分で自分を追い込んでしまうんですよね。
     
     パソコンでの家計簿に切り替えようかと思ってます。
     ぼちぼち・・・いきま=す


v-34だいごさんへ  
     今は体調を崩される方が多いようですね。
     たしかに
     みんなで落ちれば怖くないですね(笑)

    
          
2008/10/22 17:42  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/167-d798c167

| メイン |
