2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やはり、疲れが・・・・
2008/10/19(Sun)
やはり、疲れがでました。
今日は、寝坊(何と9時!)と昼寝(起きたら何と4時)をしたのに、
一日中体が重くて、ゴロゴロしてました

結局、夕食の支度もできず、レトルトのカレー、わんこには冷凍してあったわんこごはんで済ませました。

一週間の疲れと、昨日の疲れが出たようです。

まだまだ、体力気力がないですね。


家でまったりしながら、DVDを見ました。

丘をこえて

大好きな西島秀俊さんが出ているんです。

上映中は見に行けなかったので・・・・うん?仙台では上映してなかったかも(汗;

かっこよかったなぁ・・・・やっぱり。


すこし、元気になりましたよ。








ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | うつ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
西島秀俊さんが好きっていう感覚、共感できるな~。
ほんわかですよね。
一緒にいると楽だろうな~。
そんな反面、私の好みは結構強烈。
☆語彙が豊富で私を言い負かす
☆棚の上を人差し指でなぞり「ここ、埃あるよ。」って
言うくらいの潔癖症
☆絵を描く、楽器ができる、陶芸をする・・・とかの   右脳的なことが趣味
元旦那はね、真逆でしたv-409
2008/10/19 20:29  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
9時に起きたって私から言ったら寝坊のうちに入りませんよ~(笑
お薬4週間分出ていいですね
私は3週間分で薬の種類ももっと飲まされてます
今度行ったら減薬してもらおうと思ってます

西島さんていう俳優さん よく分からないんですが(^。^;出身地が私と同じみたい!
2008/10/19 23:04  | URL | りーあん #vuGciS6U[ 編集] ▲ top
- 今晩は -
疲れたら寝るのが一番ですよ。
寝疲れるぐらい寝ても良いぐらいやと思いますよ。
最近の俳優さんはほとんど知らなくて西島さんを知らないんですよね。KAZE花さんの好みって、なんとなく存在感があって、あまり出しゃばらないどっしりしたタイプの様に思うんですが違いますか?
2008/10/20 00:06  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-34チャラリさんへ
     チャラリさんの好み、強烈!!
     わたし、一日もだめ~(笑)
     でもインテリなとこはいいかな(笑)


v-34りーあんさんへ
     コロンチャン待ちくたびれてないですか?
     うちはパスカルがごそごそ始めちゃいます。
     
     出身地おんなじなんだ~いいなぁ(笑


v-34タバコさんへ
     タバコさん!どうして、わかるんですか!?私のこのみ。
     ぴったりです~
     西島さんは15年位前からなんですが・・
     「あすなろ白書」なんかに出てました。

     
     
2008/10/20 21:20  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/165-299ce3e1

| メイン |
