2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
静かな一日
2008/10/13(Mon)
連休最後の一日、今日もいい天気でした

お天気のせいか、起きたのは何と5時!
二度寝しようかと思ったけど、起きちゃいました。
お布団の上で、ストレッチして体をほぐして・・・めずらしい!!(明日は雨かも 笑)

6時半ごろ散歩に行きました、わんこと。

sora2  朝日です。

昼間はちょっと買い物に行って、
あとは家でのんびり・・・


sora3


夕方4時過ぎ(夕方じゃないかな)に散歩、わんこづれで。

sora1 散歩帰りの夕日です(木の間から見えてきれいだったのですが、うまくとれませんでした

静かな、一日でした。

そんな日があってもいいものです。
 


ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | うつ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Kaze花さん、こんばんは。

良いお天気でよかったですね。
これから日が短くなるので、良い天気の昼間が
より一層有難く思えます。
穏やかな陽だまりの中、まったり過ごすのも幸せですね~♪
2008/10/13 20:10  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こぶたも、遅く寝ても早く起きてしまいます。
わんこがいたらいいですね。
お散歩に行けて。
一人で散歩とは、中々できないですもの。
ゆっくり、まったりとした休日が送れてよかったね。
2008/10/13 21:29  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
私は起きてたけど朝日は見てないし、夕方は何やらかにやらごそごそしてて夕日も見てない。
何でもないようなことですが、一日のうちに登る太陽と沈む太陽を見るってすごいことだな~って思います。
昨日の後ろの結婚式の写真は娘さんだったんですね。
kaze花さんのかと思った。
2008/10/13 23:03  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
6時半なんて早くに散歩行ったんですね~
まだ寒そうな時間ですよ

昨日は買い物もどこへも行かなかったので
なんだかつまんなくて
夕飯を外食してしまいました(^。^;
2008/10/14 15:50  | URL | りーあん #vuGciS6U[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-34lucy華望さんへ
     ほんとうに、いいお天気の連休にどこにも行かなかったのは久し振りです。
     まったり、ゆっくりできてよかったです。


v-34こぶたさんへ
     早く目が覚めるのは年のせいもあるのか?と、ちょっと悲しいです(笑
     近くにきれいな公園とかあるといいかも知れませんが、
     私も一人散歩は、1週間で挫折しました。


v-34チャラリさん
     いろいろお忙しかったんですね。
     リハビリ中で、午後は帰ってくるので、夕日も見えることが多くなりました。
     
     さすがに、私の結婚式の写真は飾れない!(笑)



v-34りーあんさん
     さすがに最近は寒くなってきました。
     でも、冬は雪の日はもっと早く行きます。
     会社のある日は家を出るのが30分以上違うので。

     外食いいな!でも一人ではちょと・・・
2008/10/14 18:53  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- 今晩は -
夕日や夕焼けは楽しみにしていますが、朝焼けや朝日を見る事はほとんど無くなりました。その頃はまだ幸せな熟睡中ですよ。
寝るのがあまり早くないので、眠剤のおかげで朝日が昇る頃は夢の中です。
犬が居ると一日2回は必ず散歩に行かなければいけないので、良い生活リズムが作れそうですね。あまり寝坊は出来ないですもんね。
写真、どれも奇麗ですねぇ。夕日を撮るのって難しいですよね。
真っ赤に沈む夕日、などと言うものを撮りたいとは思うんですが、撮れるのはただの逆光の写真ですもんね。
2008/10/14 22:47  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/161-ee7eb571

| メイン |
