2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たのしい一日
2008/10/04(Sat)
今日は朝から、町内の掃除。
去年は調子が悪くて、出ることが出来なかったけど、今年は掃除だけ出席。
1時間、がんばりました。
あとの、集会と芋煮会は欠席させていただきましたが。
皆さんとおしゃべりしながら、楽しくできてよかったです。

そのあとは、お風呂にはいって(朝風呂で~す。ぜいたく!)
ゆっくり休んで・・・・・
同僚とお昼を食べに行ってきました。(同僚は今日は仕事でしたので、遅いお昼でしたが)
ほんとに久しぶりで、いろいろおしゃべりして、とってもたのしかったです(*^_^*)

家に帰ってきて、ちょっと疲れたかなと思いましたが、
楽しくおしゃべりできたので、疲れも心地よいものでした。
おしゃべりもストレス解消ですものね。

私が、ゆったりとして、調子がいいので、わんこもゆったりしています。

熟睡1
熟睡2熟睡3

私が「行ってくるよ」と言ったのも気づかず、熟睡してました(笑)






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
パスちゃん、木漏れ日のじゅうたんの上で気持ちいいんだろうなあ。
私も最近友人とランチすることが多くなりました。
今までがあまりにもこもりすぎだったのかもしれません。
おしゃべりしてるとあっという間に時間が過ぎますよね。
2008/10/04 21:10  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
わんこ熟睡モードですね。。。^^
かわゆい~!!


そうそう、ウチの近所で見知らぬ白猫を見かけました
わっ!かわいい!!と思ってみていたら
私の前にきてこのわんこちゃんと同じカッコしてお腹見せてきたんですよー!!
それでスリスリされちゃいました☆☆

断然犬派だったんですがネコもいいかも・・☆
って思っちゃいました

スミマセン関係ない話なのですが
わんこ見てたら思い出しちゃいました^^
2008/10/04 21:45  | URL | かれれれん #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、おはようございます。

ゆっくり朝風呂&楽しいランチで
良い時間をすごされたようでよかったですね♪

わんこの気持ち良さそうな表情にも癒されます♪
2008/10/05 09:44  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。犬って人がどこに行くかわかるんですよね。家にいた犬は、私が通勤のときは見向きもせず、休みの日などにでかけようとすると、どこ行くの?といった感じで玄関までついてきました。帰宅時はいつも喜んでくれてました。
2008/10/05 11:12  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
町の行事に少しでも参加することが
できて進歩ですね♪
できそうなことから少しずつでいいと思います。
わんこちゃん…可愛い!癒しです。
私も爆睡のときは電話も気付かず寝ています。
わんこちゃんのように可愛い寝姿では
ないですが(^^ゞ
2008/10/05 13:53  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-34チャラリさんへ
     あそこまで爆睡されると、笑うしかないですね(笑)
     チャラリさんも外に出るようになったんですね。
     気の置けない人とのおしゃべりは楽しいですよね。


v-34かれれんさんへ
     私は猫はあまり得意じゃないんですが、
     子供のころ飼っていた猫はかわいかったなぁ。
     甘えられると、やっぱり可愛いですよね。


v-34lucy華望さんへ
     朝風呂はなんか、すごく贅沢な気持ちにしてくれますよね。
     もう少しゆっくりしていたかったんですが、
     外に出してたわんこの「入れてくれ!」コールで、早々と出ることになってしまいました。


v-34だいごさんへ
     そう、不思議ですよね。
     我が家は、自分を連れて行ってもらえる時と、そうじゃないときがわかるようです。
     自分も行けるときは、置いて行かれないようにあせってます(笑)


v-34みにぽんさんへ
     はじめは休むつもりでしたが、思い切って参加してよかったです。
     思ったほどの疲れもなかったし(これからかも・・)
     みにぽんさんの爆睡姿もかわいい気がするけどなぁ・・・・・
2008/10/05 19:52  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/156-f6857b59

| メイン |
