2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アルコールと薬
2008/10/01(Wed)
起きたら、何と9時半!
いくら休みとはいえ・・・わんこが待っている

昨日、ゆっくり寝たくって、12時頃、ハルシオンとレンドルミン(飲むのは久々)とデパスを飲んで寝ました。
その効果あってか、一度6時半に目が覚めた時は、ぼんやり、顔を洗って化粧をしのに、
また、お布団の中に

次の日仕事の時はだめですね、この組み合わせ。

以前はレンドルミンを飲んでも、3時頃に目が覚めていた・
お酒も飲んでました

今はお酒を全然飲んでないんですね。ほしくもないし・・・・

やはり、アルコールと薬の相性は悪い
(薬剤師として、身をもって体験しました

いえ、適度ならいいと思いますよ。DrのOKが出ているならです、もちろん。

私の場合は、一人なので、惰性で量を飲んでしまっていたから

お酒は、楽しくみんなと飲まなくちゃ

そんな、こんなで、今日も一日、だらだら生活をしてました(笑)


散歩の時に見えた夕日です夕日









ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。コメントのことは皆さん気にされてないですよ。Kaze花さんが復活してくれればそれで大丈夫。しかし、もう暖房なんですね。つい先日までクーラーだったのに。朝の満員電車はまだクーラーついてますよ。
2008/10/01 20:44  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
私はお薬もお酒も毎日飲んでますよ~
お医者さんもとくに何も言わないので。。
飲まなくちゃ一日の仕事の疲れを癒せないですよー。。というダメダメな私(^^;)
2008/10/01 22:11  | URL | かれれれん #-[ 編集] ▲ top
-  -
お布団の中が気持ちよい季節になりました。
9時半!わんこちゃん待ち遠しかったでしょうねぇ。
夕日、写真でこれだけ綺麗だったら実際はかなりのもんだったんだろうと想像できます。
2008/10/01 22:23  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- 私も… -
お酒飲んじゃってます
焼酎ジュース割り一杯くらいだからいいかと。

私も午前中2度寝することが多いですよ
しかも午後も昼寝します
暇なんですよね~って
仕事しろって?(^.^;
2008/10/01 22:46  | URL | りーあん #vuGciS6U[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さんこんな時間にこんばんは
こぶたを励ましにきてくださりありがとうございました。
今頃になってじわじわと悲しみが押し寄せてますが
気持ち切り替えて頑張っていかなくっちゃ。
またよろしくお願いしますね。
2008/10/02 00:37  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -

v-34だいごさんへ
     ありがとうございます。
     仕事中はあまり疲れを感じないのですが、
     家に帰ってから、どっと疲れが出ています。
     今日は、暖かくて、昼間は暑いくらいでした。


v-34かれれんさんへ
     仕事で疲れた時の一杯は。最高ですよね(笑)
     飲みすぎなければOKです!


v-34チャラリさんへ
     夕日、きれいでした!!
     わんこはおとなしく待っていましたが、
     下に降りていくと、おそいよ~って顔で見てました(笑)


v-34りーあんさんへ
     そう!一杯で終わるといいんですよね。
     ついつい飲んじゃうから良くない!
     これからは、二度寝の誘惑の季節ですよね。気をつけないと・・・


v-34こぶたさんへ 
     大変な時に、わざわざありがとうございます。
     無理しないでくださいね。
     こちらこそ、よろしくお願いします。
    
2008/10/02 18:49  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/154-9889841d

| メイン |
