2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さむっ!
2008/09/29(Mon)
朝、起きると「さむっ!」
思わず、エアコンのリモコンに手が・・・・

今日の最低気温10.2度  最高気温18.9度

そろそろ散歩のときにはコートが必要かなぁ・・・

今度のやすみには、冬服ださないと・・・

職場も今日は暖房を少し入れました。

今日は忙しくって、家に帰ってから、食事をしてもう、3時には爆睡
5時にわんこに起こされるまで寝てました

このところ、仕事が忙しくて(大したことしてないが)、疲れてしまい、
皆さんの処にお邪魔しても、なかなかコメントを残すことができていません。
(ここにきてくださって、コメントをしてくださっているというのに)

ごめんなさい(>_<)

記事は読ませていただいています。

また、もう少ししたら、コメントを残せるようになると思います。

すみませんm(__)m


散歩中に見つけたバッタです
バッタ
ちょっとピントあってませんが・・・・






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ありがとうございました。 -
コメントありがとうございました。
そして、突然のBlog休止スイマセンでした。

最終回では、前向きなこと書いてますが、
本当は、いろいろあって、
Blogの存続が出来なくなってしまったというのもあるんです。
残念ですけれどね…。

まぁ、ぼちぼち、ゆっくり進みたいと思います。
今までありがとうございました。
これからも、チョコチョコ遊びに来させて下さいね。

kaze花さんも、ゆっくりと…。
陰ながら応援しています。
2008/09/29 22:32  | URL | ふみ父 #-[ 編集] ▲ top
- 寒かったので -
夜にエアコンを入れてしまいました
外の気温は16度でしたよ!
朝夜はコートが必要かな?
だんだんと冬に向かってますね

バッタ!私胴体が長くて飛ぶ虫が大嫌いなんです!キャーε=ε=ε=(ノ・口・)ノ
2008/09/29 23:03  | URL | りーあん #vuGciS6U[ 編集] ▲ top
-  -
私は本来虫嫌いなんですが、虫をみつけると思わずカメラを向けてしまいます。
写した後の画像が楽しみな気持ちと、ブログに乗せて皆さんに見せようって気持ち。
それっていつのまにかブログの中で皆さんと繋がっているってことですよね。
つくづく知り合いになれてよかったって思ってます。
kaze花さんの気持ち、しっかと受け止めました~(^.^)
2008/09/30 06:20  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
ブログのコメント等気にせずKaze花さん
ペースで何事もやって下さいね♪
私も平日の訪問はあまりできない感じですよ~。
いきなり冷えた気候なので風邪にはお気を付け
下さいね♪
2008/09/30 19:00  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-34ふみ父さんへ
     こちらこそ、ありがとうございました。
     
     これからも、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいねv-411
     そして、近況などお知らせくださったらうれしいです。

     遠くから、応援してますv-218
     
     無理せず、ゆっくりとやっていきましょうね、お互いに。



v-34りーあんさんへ
     りーあんさんもエアコンつけたんですか?
     もしかしたら、同じような所にすんでいるんでしょうかね。
     私は、虫は平気なんですよ、何でもたぶん。男の子と遊んでたからかな。



v-34チャラリさんへ 
     私もブログを始めて、いろいろな方と知り合いになれて、うれしく思っています。
     みなさんに励まされ、勇気づけられているような気がします。
     気持ち受取っていただけて・・ありがとうございます。


v-34みにぽんさんへ       
     ありがとうございます。
     自分に負担にならないペースでやっていきます。
     みにぽんさんもお風邪に気をつけてくださいね。
     週末の研修がんばってください。

  

     
    
     
     
2008/09/30 20:16  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/153-93a5dfa3

| メイン |
