2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心療内科
2008/09/28(Sun)
昨日は、少し早めに心療内科に行ってきました。
帰りに、少し秋冬の洋服を見たいなあと思ったので、思い切って出かけました。

朝一に、わんこ病院に薬を取りに行って(もう少しで、忘れてそのまま駅に行くとこでした。あわててUターン)最寄りの駅のとかくに車を置いて、地下鉄でGO!
買い物には地下鉄が便利なんです、あちこちのお店見るのには。

心療内科で

私・・・このところ、安定していると思う。
    疲れても、休めば回復する。体力は落ちている気がする。
    以前のように、頑張らなくてはと思わなくなった。
    今できることをして、プライベートではやりたくないことは無理にしないようになった。
    今の仕事のペースが今の自分にはいいように思う。

Dr・・・気持の切り替えができたのが、安定してきた理由だろう。
    できれば、この状態を維持していくように。
    安定しているからといって、無理をしないように。
    仕事ももうしばらくこのペースでいくほうがいいだろう。

薬・・・変更なし


そうなんですよね。前回は、調子いいと思って、自分で時間を勝手に増やしたりして・・・・
また、元に戻ってしまったんです(--〆)

今回は、Drと会社とよく相談して、カメのように、ゆっくりのペースだけど・・・ 
マイペースでいけたらと思います。


買物は、あちこち見たかったけど、結局、いつものお店に行っただけで疲れてしまい帰ってきました。
まだまだですねやっぱり・・・・

  





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 通院 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
病気のことはよくはわからないのですが、「自分の身体が一番大事」なことは確かですもんね。
焦って何もいいことがないならゆ~っくりと。
調子いい時はこうしてブログでお話しましょ!
2008/09/28 21:43  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- 今晩は -
少々低空飛行でも安定飛行状態が続けばそれなりに動けるものですよね。
動けるものだからつい無理をしがちですから、ゆっくり、休み休みで行く様にして下さいね。
2008/09/28 22:19  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- 様子見ですね -
通院は2週間おきとかですか?
私は今は3週間おきです
抗鬱剤と導民剤を数種類 寝る前に服用してます
朝と夜の薬は飲み忘れたりしますが
今は調子が良いので問題なさそうです

服を買いに行く気分になれたのは
進歩だと思います
私も調子が良くなってくると 購買意欲が湧きます
2008/09/28 22:52  | URL | りーあん #vuGciS6U[ 編集] ▲ top
-  -
私は、何度も職場から・・催促の電話が来ているのですが、まだ不安定なので、きっぱり拒否しています。Dr.のOKが出るまでは、今度こそ頑張って拒否し続けますよ(*^^)v

私もね、今までちょっと調子が良いと、勝手に仕事量を増やして、再発・悪化を繰り返していますので、今度こそ失敗しないよう・・のんびり生きたいと思います。
2008/09/29 08:21  | URL | おぼろ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-34チャラリさんへ
     そうですよね。自分の身体あってのことですからね。ゆっくりいきます。
     おしゃべりお付き合いくださいね!


v-34タバコさんへ
     は~い!
     無理せず、ゆっくり休み休みいくようにします。
     (そう思えるようになっただけ進歩でしょうか)


v-34りーあんさんへ
     今は3週間おきに通院しています。
     私も、朝、昼の薬は忘れることがあります。
     調子がいいと忘れるようです(笑
     
     調子が中途半端にいいと、買いすぎたりしませんか?


v-34おぼろさんへ
     おぼろさんも、同じような失敗をされたんですね。
     お互いに、今度はゆっくり、あせらずにのんびり生きましょうね。
2008/09/29 18:16  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- 買い物 -
たしかに中途半端に調子いいと
よく考えないで余計なものまで買ってしまいます(ノД`;)ウゥ
2008/09/29 22:58  | URL | りーあん #vuGciS6U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/152-57538f11

| メイン |
