2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋じたく
2008/09/24(Wed)
今日は、秋晴れ

布団お布団干して・・冬布団も早いかなと思ったけど、干しました。・・朝夕冷えてきたので

講談社ノベルスマスコットわんこの布団も干しました。・・・・自分の布団がないのでちょっとウロウロしてました。
                       あってもほとんどつかってないのにね(笑)

ミュールやサンダルなど夏の靴も陰干しして、しまいました・・・・ブーツが出せないので

シャツ(緑ボーダー)夏の服をクリーニングに出しました・・・・・・少しは残してます。暑い時のために
                            9月いっぱいは半額なんです、料金が。


着々と、冬じたく(?)が始まっています。

  仙台にきて、秋の服があまり必要なくなったようなきがします・・・・・わたしだけかな?

  涼しくなったなぁと思っていると、もう、朝晩にコートが必要になってくるんです。

それにしても、少し早すぎです、冬じたくは(笑)・・・・・秋じたくということにしましょう。

動けるときに少しでもやっとかないとね・・・・・・・調子悪くなるとできなくなるから


今日は秋空の下で、いっぱい動けました。
akisora


               


ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あ~、なんだか読んでるだけですがすがしくなっちゃった。
秋晴れの下で家事って、すっきりしてて気持ちよさそう。
ここのとこ休日お出掛け続きだったので、そろそろ思いっきり掃除したくなったなあ。
それにはやっぱり晴れじゃないと。
2008/09/24 21:04  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- 秋の空ですね -
今日はいろいろしたんですね(*^o^*)
そちらは秋じたくですか
こちら(都)はまだ半袖で大丈夫です

私はお米を買いに行って
自転車でフラフラしながら帰ってきました(10キロ!)




2008/09/24 23:39  | URL | りーあん #vuGciS6U[ 編集] ▲ top
- 気持ち良さそうな空ですね -
家事仕事をやられる時は一気にやっちゃう方なんですか。
もっとも、ウツウツ人間にとってはやれる時に一気にやっちゃうのが正解かも知れないですね。
疲れが出ない事を願っています。
2008/09/24 23:44  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
今年はあっという間に夏が終わった感じがしますね~。
私も秋用にストールを買ったりしちゃいました。
しまったばかりだと思っていた冬服もそろそろ出しておかなきゃいけないですかね~。

調子のいいときにぼちぼち始めます(^^)
2008/09/25 14:53  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-378チャラリさんへ
     とても気持ちのいい一日でした。
     そんな日は気分もうきうきです(笑


v-378りーあんさんへ
     昨日、今日ともう長そででちょうどいいくらいです。
     お米10kgは重いですよ!


v-378タバコさんへ
     思い立ったら、やってしまわないとだめな性格・・・
     よく、これで失敗しています。
     明日くらいにつかれが出そうです(笑)


v-378うすくちさんへ
     うすくちさんも買ったんですか、ストール!
     私も買いました(笑
     ぼちぼち、冬じたくしていきましょうね。
2008/09/25 18:34  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほんと涼しくなりましたよね。
私は暑がりなのでマダマダ半袖に夏蒲団ですが隣で寝ている人が寒がりなので そろそろお布団を変えなきゃいけないかな。。。と思っています。
2008/09/26 10:15  | URL | 気ままな主婦 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
季節は秋らしくなってきましたね~
虫の声で秋をかなり感じます。
私も動けるときにできることはやっておく
感じです。体調によって差がありますよね。
秋から冬はあっという間だと思うので
(地域によっても違うのかしら)冬支度を
しておいて正解と思いますよ~♪
(私の場合、暑がりになり真冬の格好を
 しなくなりました(ーー;))
2008/09/26 21:20  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。東京も今日から涼しくなりました。私も長袖のTシャツに変えました。夜はまだ夏掛け1枚ですが、そろそろ毛布ですかね。季節は早いと実感している今日です。
2008/09/27 12:21  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
最近すっかり涼しくなってきましたよね
私も衣替えしなくちゃいけないんですけど
めんどくさくて全然してないです。。
いきなり寒くなると着る服に困ります。。。

カゼなどひかないように気をつけましょうね^^
2008/09/28 13:54  | URL | かれれれん #T9yyhT02[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-34気ままな主婦さんへ
     昨日、今日は寒くって、朝夕は暖房がほしくなりました。
     早く、お布団変えてあげてくださいね・


v-34みにぽんさんへ
     動けるときに動いていて、正解でした。
     ここ、2,3日は何もする気が起こりません。
     やりすぎた・・・という意見も(笑
     みにぽんさんは、暑がりになったんですか!?
     私は、寒がりになりました(+o+)


v-34だいごさんへ
     東京は秋の洋服が必要と娘が言っていました。
     秋は、あっという間に行ってしまいますよね。


v-34かれれんさんへ
     衣替えってめんどうですよね。
     私もまだ、冬の服は出してないので・・
     昨日、今日と寒いので、あわてています。
     
     お互い風邪をひかないようにしましょうね。
2008/09/28 18:29  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/151-8d862c8d

| メイン |
