2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も・・
2008/09/15(Mon)
今日は連休最終日。
今日も、もうすぐ終わり・・・・・

今朝は早起きしようと、目ざましをかけて寝たのに・・・・・・
起きたら・8時!
テレビのアラームもセットしてたのに、テレビも消えてる!、目覚ましも止めてる!

全く、記憶にない!

明日、おきられるかなぁ・・・・

でも、明日行けば、また2日休み。(娘が帰ってくるのでお休み貰っちゃいました。リハ中の特権)

今日は、掃除、洗濯と普通にこなして、あとはごろごろ・・・・

主人から電話がありました。
9月から部署が変わり、仕事の内容が全く変わったため、疲れが出ている様子なので、心配。
今まで、したこともない仕事なので、わからないことばかりで、休みの予定も立たない様子。
体を壊さないか、心配です。

せめて、私が心配をかけないようにしないと!

今朝散歩に行った公園で見つけた花です。雑草かな・・・でも2m近くありました。
ki

散歩の途中で見つけたツユクサ。夏の名残り・・・
hana

最後は、庭の隅っこの花です。
2年位前に植えたんですが、わんこに堀おこされて・・・
何度も、何度も植えても、掘り起こされて・・・
それなのに今年は花をさかせてくれました。(名前忘れてしまいました)
kihna







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。誰でも職場が変わるとストレスはかかりますね。旦那さんもきっと乗り切っていけるでしょう。今週は娘さんもくるようですし、それを楽しみに乗り切っちゃいましょう。
2008/09/15 17:10  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは、みーこです。
私は、ブログがほんとに解ってなくて、
Kaze花さんのところが、いつも8月のままで、
今日はじめて更新に気が付きました。
Kaze花さんのわんちゃん、チャチャに
ちょっと似てますね。かわいいな。
それから、つゆくさきれいですね。
わんちゃんが掘り起こしたお花も、
かわいい。葉っぱの形も
いいですね。お名前は、何なのでしょうね。
2008/09/15 21:22  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
連休最後の日の夜は、ちょっと沈みモードになりますが、私も明日行ったら水曜日は半ドン。
頑張ってこようっと。
お花の名前がちょっとわからないですね~。
葉っぱも特徴があるのに・・・。
でも花があるってとっても和みます。
みーこさんに私たちのわんこが似てるって言われましたね。
誰が見てもやっぱりそうなんですね(笑)
2008/09/15 22:36  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- 目覚まし -
私も目覚まし時計をしっかり止めて
グゥグゥ寝てしまった時があります
慌てて子どもにバナナを食べさせて見送ったとですよ(^ー^;)

あぁあの青い花はつゆ草だったんですね
うちの裏に抜いても抜いても生えてきますww 
2008/09/15 22:47  | URL | りーあん #vuGciS6U[ 編集] ▲ top
-  -
あぁ~目覚ましが鳴るのに気付かないほど、ぐっすり眠りたいですぅ。。。

私は眠れず・・2:30ごろからブログめぐり。。。

お花は本当に癒されますねぇ~。

我が家もパパさんが、今月末で転勤です。せめて家事をして、負担を減らしてあげたいと、頭では思っているのだけれど・・・心が拒否。
無理せず、台所に立てる日を待つことにします。。。それまで、パパさんがもつと良いのだけれど・・(>_<)
2008/09/16 04:31  | URL | おぼろ #-[ 編集] ▲ top
- 今日は -
皆さんには申し訳ないですが昨日と今日が連休になったタバコです。
チャラリ師匠を差し置いて厚かましい様ですが、黄色い背の高い花はひょっとしたら向日葵の仲間やないかなぁ。花びらの数が少なかったり、花が小さかったりする向日葵の仲間も有る様ですからねぇ。なんとなく葉っぱに細かい産毛の様なものが有る様に見えるのでひょっとしたら、と思います。
2008/09/16 13:39  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございました・ -
v-382だいごさんへ
     ありがとうございます。
     何とか乗り切ってもらいたいです。
     真面目な人なので心配です。


v-382みーこさんへ
     ご訪問ありがとうございます。
     チャチャと似てるでしょ!(笑
     花の名前は忘れてしまって・・・
     すみません。


v-382チャラリさんへ
     チャラリさんにもわからないんですね(+o+)
     花のある生活は大好きなんです。
     この秋くらいから、そろそろ花を植えようかなどど考えています。実現するといいですが
     娘も似てるって言ってました。


v-382りーあんさんへ
     目ざまし時計にはいつも、一抹の不安が・・
     ありますよね!(笑)
     つゆ草は夏の草ですよね。いつも子供のころを思い出します。なぜか・・・


v-382おぼろさんへ
     休みの前の夜は、多めに薬飲んでしまうので・・・(半錠を1錠とか)
     ちょっと、寝すぎてしまします。
     パパさん転勤ですか・・・お家から通えるんですか?
     転勤はやはり、家族も大変ですものね。
     おぼろさんも無理しないでくださいね。


v-382タバコさんへ
     連休ですか・・・・いいな。
     といっても、私も今日、明日お休みいただいちゃいました(笑
     ひまわり・・そう言われてみればそんな感じですね。(もう一度見てきました笑)
     ありがとうございます・     
2008/09/17 08:52  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こぶtの家の近くでもよく見かけますよ。
同じような環境なのかな?
わんこちゃん、思い切り走り回れていいですね。
2008/09/18 07:14  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-382こぶたさんへ
     こぶたさんちの近くにもありますか・・
     今の家に引っ越しして、走り回れるところがいっぱいで嬉しそうです。
2008/09/21 13:31  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/147-682a0e44

| メイン |
