2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょうは
2008/09/14(Sun)
「今朝は、朝から体がおもくってさ・・」
「ふとったか!!・・・」
「そうじゃないだろ!」

なんて、一人つっこみをしてる場合じゃないんですが(笑)

朝から、おも~い体・・・
お天気がよかったので洗濯だけはして、掃除はパス。

でも、買い物行かないと・・・・
食べるものがない、お酒がない(最近飲みすぎだよ少し・・・)

朝のうちにと10時頃、近くのショッピングセンターへ。
歩いてもいけるけど、トイレットペーパーとか、かさばる物も買いたかったので、車でGO!

本屋さんとか、小物屋さんとか、ちょこっとのぞいて・・・・・
もうひとつ購買意欲がわかない・・・家計にとってはそのほうがいいのかも。

でも、小物屋さんで見つけました。
長そでパジャマとエプロン。
来週帰ってくる娘のを買いたかったんですが、自分の買っちゃいました。

kaimono
epuronn

全部で3700円!!

このくらいなら許されるかな・・・・?







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。エプロンってなんかなつかしいです。家の母は、もうエプロンしてないので。自分も服買ってこないとボロボロになってきました。でも、ついついお酒代に消えちゃいますv-8
2008/09/14 20:45  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- うちも -
今日は買い物へ行かないと食べるものも
子どものお菓子もすっからかんになったので
買い物へ出ました

わんこの(お名前は何でしょう?)ご飯は手作りなんですね~すごい!
うちは今夜は焼きそば…と手抜きですよー
2008/09/14 21:59  | URL | りーあん #vuGciS6U[ 編集] ▲ top
-  -
私も明日は買い物に行かねば・・・
冷蔵庫には何も無い・・・
2008/09/14 22:17  | URL | 気ままな主婦 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふふふ!
上に習えです。
わが家の冷蔵庫も風通しいいですよ~。
でも休みの日は外出たくなくって。
半ドンの日に帰りに買い物は苦にならないんだけど・・・。
パジャマ可愛い!娘さんとおそろにするんですか?
エプロンは短い丈が動きやすくっていいです。
これだけで3700円とは!
お買い得ですね~。
2008/09/14 22:51  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
最近気が付いたのですが、
ふみ父…。
ここ最近、ず~っと…。
服など身の回りの物を買っていない…。
お買いもの…。
ちょっと羨ましいです^^
2008/09/15 14:54  | URL | ふみ父 #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-382だいごさんへ
     私もあまりエプロンしないんですよ、実は(笑)
     でも、これからはセーターなんか着るので必要なんです・
     お酒ちょこっと我慢して、服、買ってくださ~い!


v-382りーあんさんへ
     わんこの名前は「パスカル」って言います。
     15歳のおばあちゃんわんこです。
     ドッグフードだけでは食べない時、
     主人が肉や魚を茹でてかけてやったのが始まりなんです(--〆)
     魚は主人が釣ってきたのをやったりして大好きになりました。
     いまや、手がかかって・・・でも元気だからいいかと。


v-382気ままな主婦さんへ    
     お風邪よくなられたのでしょうか?
     いっぱいおいしいもの買って、いっぱい食べて元気になってくださいね。


v-382チャラリさんへ
      ね!お買い得でしょ!
      パジャマ、着やすそうだったので、自分のも買っちゃいました。おそろですねぇ(笑)
      ときどき、服なんかも色違いで買うことあるんですよ。
      チャラリさんとこはないですか?


v-382ふみ父さんへ
     それは、きっとお子さんたちが、まだ小さいからですよ。
     私も、子供が小さい時は、買い物もあまりいけなかったし、
     自分のものってあんまり買いませんでした。
     子供の物っって、可愛いけど、高い!
     でも、ふみ父さんもたまには自分のもの買ってくださいね。


2008/09/15 15:41  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/146-1f1c37e2

| メイン |
