2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わんこの散歩
2008/09/13(Sat)
今日は連休の第一日目。
昨夜は、ハルシオン0.25 1錠とレンドルミン1錠を飲んで寝ました。
(いつもはハルシオン半錠とデパス0.51錠・・・これではどうしても4時ごろ目が覚めることが多い)
ゆっくり寝たかったので(でもちょっと、缶チューハイを飲みすぎていたので(3缶飲んだ)不安だったけど)
・・・・薬剤師がすることではないですねぇ・・・・反省してます、ハイ・・・

11時から5時半までぐっすり・・・
それから、ごろごろ、うとうと、・・やはり薬が残っているようで、体が重い一日でした。
今日はやめようっと・・・

掃除、洗濯、散歩以外は何もせず、DVDみて過ごしてました。

う~、晩ごはん~????

冷凍のスパゲッティにしよう! 主婦かい!!


散歩に行った公園で、誰もいないのでちょっとリードを外してやりました。

さんぽ3

さっそく、探索中!

さんぽ1
どこに行こうかな・・・

さんぽ2
ちょっと立ち止まって、こちらを見ますが・・・

さんぽ5
自分の世界に没頭中です。

ほんの5.6分のことでしたが、満足したようです。

本当はリードは離しちゃいけないんです、ハイ。

誰かがいるときには決してしないんので、許してください。




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。私も今日はだらだらしてました。うちも散歩のとき誰もいないとリードはずしてましたから、いいんですよ。
2008/09/13 20:14  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちははずすといまいち不安があり、はずせないようです。
自分達の元に必ず帰ってくる保証がないとか。
こっち見てるわんこちゃんが可愛い。
それにしても広くって高原のような公園ですね。
2008/09/13 22:05  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは
私は今日も掃除をさぼって夕飯もさぼりましたよ

わんこの散歩 うちも誰も居ない時はリードを外します
草の臭いをくんくん嗅いでますよ(^-^*)
2008/09/13 22:28  | URL | りーあん #vuGciS6U[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
薬剤師さんはお薬のプロですよね~
でも、飲んだ影響もわかるからよしとしましょ!
昔はうちで飼っていた犬は公園で放して
いましたが今は違うのですね。
ワンコちゃんはよいこそうなのでそれも
よしとしましょ!!!(自由が一番!)
私の勝手な判断ですが(^^ゞ
2008/09/13 23:29  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
たまには一日だらだら~な日があって良いと思いますよ。
今日は休みだし!

ワンコちゃんはリードをはずしてはいけないんですか…知らなかった><
でもまあ、誰もいないから良いか?
探索できてご機嫌だったでしょうね(^^)
2008/09/13 23:50  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
- わんこもたまには -
リードを外してやって自由にしてやりたいですよね。
私が子供の頃(40年ぐらい前…)には放し飼いは当たり前の様にどこの家もやってましたけどねぇ。
ウチの犬はちょっと大きめの小屋の中ではリードを外していて、散歩で市街地を歩いている時はリードをしていましたが近くの山や川に行くとリードを外してやりました。いつも大喜びで走り回っていましたよ。
2008/09/14 17:23  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-382だいごさんへ
     今日も一日、だらだらでした(>_<)
     誰もいないときはOKですよね。
     


v-382チャラリさんへ
     うちのも、雷が鳴ってるときとかは絶対だめですよ。
     でも年取ってから、あまり離れなくなりました。
     山を崩した新興住宅地なので、公園があちこちあります。
     山も残っていて、自然がいっぱいです。



v-382りーあんさんへ 
     私も今日は掃除、食事の支度さぼりました(+o+)
     草のにおい好きですよね。ほかの犬のにおいがあるのかもしれませんね。



v-381みにぽんさんへ
     薬剤師が一番コンプライアンス悪い気がします(>_<)
     どこの公演にもリードを外さないでという看板があります。
     いろいろ問題があるんでしょうね。 子供が遊べないとか。
     私は、人の影が見えたらすぐにつなぐようにしていますが。



v-382うすくちさんへ
     最近は家ではいつもだらだ~らです(--〆)
     そう、犬は放してはダメなんです。
     誰もいないとき、5分くらい放すんですが、結構ドキドキです(笑)
     でも、嬉しそうでした。



v-382タバコさんへ
     昔は放し飼いのおうち結構ありましたよね。
     今は、犬も不自由なのかな。
     うちのわんこは、庭ではリードなしで自由にしてます。(外には出られないようにしてます)
     でも、郵便屋さんとかには迷惑かもしれません。
2008/09/14 20:07  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
タバコさんのところから、ふらふら~っと伺いました。私も休職中。リハビリ出勤を目指しているんですが、Dr.からはストップをかけられています。私はNSです。。。
ワンコが二匹、今、蛍は私の横で寝転んでいます(笑) 菜々は年寄りなので、お散歩せずにトイレだけ・・Uターンして帰ってきちゃいます。

昔はリードを話して、ボール投げして遊んだのに・・あと何年一緒にいられるのかなぁ~と思うと、しんみりしてしまいます。
2008/09/15 01:44  | URL | おぼろ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-382おぼろさんへ
     はじめまして、ご訪問ありがとうございます。 
     わんこ2匹も飼っているんですか?
     いいなあ、憧れなんです。
     今は主人から、ダメと言われてるんですが、そのうち、よくなったらもう一匹飼いたいんです。
     我が家のわんこも15歳なので、あと何年一緒に散歩できるかなって思っています。
     
    また、いらしてくださいね。よろしくお願いします。
2008/09/15 14:10  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/145-e52928bb

| メイン |
