2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんか、変!?
2008/09/12(Fri)
もう一週間たってしまいました。
この一週間何をしてたんでしょう、私・・・・・

朝、夕、わんこの散歩・・・・行きました。
週4日半日のお仕事・・・・・休まず行きました。
仕事の調子・・・・・・・・・・・・いいです。効率が上がってきてます。
人間関係・・・・・・・・・・・・・・問題ありませんでした。
食欲・・・・・・・・・・・・・・・・・・出てきました。でも、何を食べたいのかわかりません。
家事・・・・・・・・・・・・・・・・・・普通にしています。たぶん。
病院・・・・・・・・・・・・・・・・・・5分で終わりました。薬も変わりありません。
鍼灸・・・・・・・・・・・・・・・・・・状態いいので、定期的にはいく必要がなくなりました。
体調・・・・・・・・・・・・・・・・・・このところ、体が軽いと感じられます。

上げてみると、調子がいい感じなんですが、何か変なんです。

ブログを更新しようと、PCを開くのですが、書きたいことはたくさんあって、言葉も浮かんでくるのに、
文章にならないんです。文章が浮かんでこなかったんです。

みなさんのところにもお邪魔して、記事を読ませていただいて、書きたいことがあるのに、うまく文章にできなくて・・・コメントできませんでした。
すみませんm(__)m

テレビを見たり、映画を見たり、本を読んだり、音楽を聴いたりは大丈夫なんです。
たくさんDVDを見てました。
仕事にも別に支障はありませんでした。
もちろん、話はできるんですよ。

なにより、買い物に行こうという気が全く起きません(これは、私にとってはおかしいこと)
購買意欲がわかないんです。どんなにしんどい時でも、少し調子がいいと買い物に行っていたのに。


自分でも、気がつかないうちに、いっぱいいっぱいになっているのかもしれません。

この前の、診察で,Drに言われました。

「低空飛行でもいいから、安定さえしていたら、だんだんと上がってくるからね」

明日からの連休、ゆっくりやすむことにします、とりあえず。





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
しばらく音沙汰ないので心配してました。
私はここ1週間、今の時間(10時くらい)が眠くて眠くてたまらず、うたた寝してしまいます。
そしてヘタすると夜中2時くらいに目が覚めお風呂入ったり。
私も毎日どこがどうってことはないんだけど、漠然と変です。
連休ゆっくりしましょうね~!
2008/09/12 21:54  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは[絵文字:v-22] -
無理しないのが一番ですよね
調子がいいと思っていても
オーバーワークだったのかもしれませんね
私も今低空飛行中です(´・ω・`)
2008/09/12 23:39  | URL | りーあん #vuGciS6U[ 編集] ▲ top
-  -
低空飛行でも安定飛行状態だと、つい頑張り過ぎたりするもんなのかも知れないですね。
毎日のお仕事と、主婦稼業をこなしておられるんですから、立派なもんですよ。
手を抜ける所は適当に手を抜いて、一杯一杯にならない様にして下さいね。
2008/09/13 00:12  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
安定しているからと言って、頑張って動くのはダメなんですねえ。
連休のうちに体力・気力共に良い方向へ持って行きましょう~。
そういう私はちょっと波乗り中です…
2008/09/13 00:31  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
-  -
だいじょうぶと思っていても無理してたんでしょうかね。
休み中の事は家族にまかせちゃいましょう。
2008/09/13 10:04  | URL | 気ままな主婦 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。私も同じような状況のときに、薬をパキシルからトレドミンに変更しました。その後、できるからだに行動がついてこなかったのですが、少しずつついてくるようになりました。
2008/09/13 10:52  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
気が向くことを気が向くようにすればいいと思いますよ~
私も文が浮かばないことってありますよ~
少しでも体調が安定されているなら何よりです。
先生のお言葉
>低空飛行でもいいから、安定さえしていたら、
>だんだんと上がってくるからね
その通りですね。ぼちぼちやっていきましょうね♪
2008/09/13 11:57  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
- ゆっくり休んでね -
「調子がいい」 と自分に言い聞かせ、納得しようとしても
本当は疲れが出てるんじゃないですか?

ゆっくり体、休めてください。
2008/09/13 13:53  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
温かいコメントをありがとうございます。
落ち込んでいても、温かい言葉に勇気づけられます。v-221
心がやわらかく、温かくなりました(仲間がいてよかった)
ありがとうございます。


v-382チャラリさんへ
     ご心配おかけしました。
     季節の変わり目はやはりそれだけで疲れるんでしょうか?! 
     連休は主人も帰ってこないのでゆっくりしま~す。


v-382りーあんさんへ
     調子がいいとついついオーバーワークになっているんでしょうね。
     ちょっと少なめがいいでしょうね。
     お互い低空でも安定飛行をしましょうね。


v-382タバコさんへ
     安定していると、ついいろいろしたくなって・・・
     6分目がなかなか守られてません(+o+)
     主婦業は手を抜いているつもりなんですが・・もっと、もっと手を抜いちゃいます!



v-382うすくちさんへ
     がんばらないようにしているつもりでも、動いてるんでしょうね。
     連休は一人なのでゆっくりします。
     うまく波にのれてますか?無理しないでくださいね。


v-382気ままな主婦さんへ
     動かないつもりでも、週末に結構動いていたようです。
     連休は一人なので、ゆっくりできます。


v-382だいごさんへ
     そうですね、今の状態が続くようなら、次の診察の時にDrに相談してみます。



v-382みにぽんさんへ
     >気が向くことを、気が向くようにすればいいと思います~
      なんか気持ちが楽になりました。ありがとうございます。
      以前、Drにもしたいことだけすればいいと言われたんだっけ・・・・・
      ぼちぼちいきま~す。


v-382こぶたさんへ
     調子がいいと思うと、つい調子に乗ってしまうんですね、たぶん。
     おっしゃるように疲れているんだと思います。
     体も心もゆっくりやすめようっと。
2008/09/13 18:28  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/144-1308b933

| メイン |
