2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また、やちゃった・・・・
2008/09/06(Sat)
昨日は、主人が帰ってきました。

いつの通り、夜かなと思っていたので、
仕事の帰りに買い物いって、お昼をゆっくりとって、わんこ病院に薬を取りに行こうと心の中で計画
ついでに、あそこのお店ものぞこうかなぁ、なんて、ちょっぴり楽しみにしていたんです。

早めに仕事が終わって、帰り仕度をしていると、携帯が・・・・

主人からです

(帰れなくなったのかな?)

「今、駅にいるんだけど、仕事はまだ?」



(もう、仙台なの??)

「今、おわったとこ、どこの駅?」

最寄りの駅だというので、帰りに迎えに行くことに・・・

「今日休みだったの?朝から帰るっていってた?」

「8月にメールしたよ。今朝も、今から新幹線乗るって入れたけど・・・」


!!!!!


今朝のメールは仕事中なので仕方ないとしても・・・・・
8月のメールもみた覚えはあるけど・・・・時間までは・・・・

てっきり、いつもの時間だと思っていました・・・

そんな、こんなで、久しぶりに坦々麺を食べにいって、帰りました。

あとからわんこの薬は取りに行きましたよ、もちろん。


で! 今日は、自治会の役員会(主人は出席中です)のあとの懇親会のお手伝いを頼まれたので、
今から、出かけてきます。
飲み会です!おしゃべり会です



ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ








この記事のURL | うつ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
メールの内容を自分で思い込んでしまうって、
僕もしょっちゅうやってしまいます。

ワンちゃんの薬も取りに行けたし、
これから、飲み会だし…。
OKじゃないですか??
楽しんできて下さいね^^y
2008/09/06 19:33  | URL | ふみ父 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。まあ、特に問題なかったのでよしとしましょう。私も4年前くらいに町会役員やらされましたよ。独身の役員なんていないのに。とほほ・・・。
2008/09/06 20:40  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さんは飲めるから余計とそういう会楽しいんじゃないですか?
私も今まで色んな役をしてきたのでそのたび打ち上げとかあって、飲めればもっと楽しいんだろうなあって思うことは何度も。
私も最近はしなくちゃならないことはメモにしとかないと、必ず忘れます。
困ったもんです~。
2008/09/06 21:27  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- よかったじゃん -
だんな様、帰れなくなったのかな? と心配しながら読んだら
早く着かれたのね。
そして一緒にお食事v-238
よかったね~~~~~。
こぶたも 「この前言ったやろ」 って言われることしょっちゅうです。
2008/09/07 06:35  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
結果的によかったようで何よりです♪
人の予定、前持ったメールって
忘れちゃいますよ~。
おしゃべり会を楽しめますように~!!!
お疲れになったらしっかり休んで下さいね♪
2008/09/07 20:42  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
こんにちは
どこをどう巡ったか分からないけど こちらへ辿り着きました
私は鬱歴2年の主婦です
良かったら覗きに来てください
またお邪魔いたします
2008/09/09 17:10  | URL | りーあん #vuGciS6U[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございました -
v-382ふみ父さんへ
     思い込み、ふみ父さんもするんですね。
     よかった(笑
     週一回わんこの薬を取りに行っています。
     気管離脱とかで気管が細くなっているので。ずっと飲み続ける必要があるんでしょうね。
     飲み会楽しかったです。


v-382だいごさんへ
     独身の役員さん、珍しいですね。
     若い力をほしかったのでしょうか・・
     うちの町内会にも、今年は一人いますよ。


v-382チャラリさんへ
     そうか、飲めるから楽しいのか!?
     私はおしゃべりがあまり得意でないので、黙って、食べて、飲んでるだけなんですが(笑)
     メモするのって必要ですよね。
     私は、そのメモをするのを忘れたり、せっかくしても置いたとこ忘れたり・・・・・ 
     打つ手ないですv-357 


v-382こぶたさんへ  
     よかったです。
     久しぶりに食べた坦々麺も美味しかったし(笑)
     「この前言ったやろ」私も主人によく言ってますよ???


v-382みにぽんさんへ 
     前の日にもう一度言ってほしいとよく思います(笑)
     メモしない私も悪いのでしょうが・・・
     楽しかったですが、疲れました。


v-382りーあんさんへ
     りーあんさん、はじめまして。
     ご訪問ありがとうございます。
     よろしく、お願いします。
     また、いらしてくださいね。
     
2008/09/10 17:11  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/143-7899dc95

| メイン |
