2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も雨の日さんぽ
2008/09/02(Tue)
今日も一日それも霧のような雨・・・

うちのわんこ、今日も雨にも負けず散歩に行けと、目で訴える

弱いんですよね、あの目には・・・

で、朝と夕方、雨の中のお散歩

ame1
ame2
ame3 しっぽフリフリ、ごきげん。

こやつ!絶対に雨の日散歩を楽しんでる!!

お腹やあしが汚れると嫌がるくせに、洗ってって言うくせに・・・・

水で洗うと怒るくせに・・・・・

お願い!雨の日くらい一人で散歩にいって。

・・・・・・

わかってます。無理なことは。

でも、言いたいんです。私もたまには

こんな風に、手のかかるわんこのおかげで、うつうつばかりしていられません、とほほ・・・









ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。今日は久しぶりに暑いという日でした。私の周りもブログに書いたように理解のない人が多いです。そんな人たちに負けたくないという気持ちもあって、みなさんに愚痴を聞いてもらいながら、立ち向かっていきます。雨のお散歩お疲れ様でした。
2008/09/02 21:15  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
雨の日の散歩は大変ですね。
カッパ姿が可愛いです。
私も犬を飼っている時は雨の散歩が大変でした。
でも、なんといってもワンコには癒されますよね。
2008/09/02 21:30  | URL | ぼたん #p/l4dr9o[ 編集] ▲ top
-  -
わんこちゃん、
15歳になってもまだまだ尻尾ぴーん!ですね。
うちの子、いくら泥だらけになっても嫌がらないなあ。
でも散歩中の後姿は同じです。ごきげんさん歩き。
可愛い目で訴えられると、ついよっこらしょってなりますね~♪
2008/09/02 23:15  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ワンコちゃんは、年をとると散歩に行かないものなのかと思ってましたが、そうではないんですね~。
元気いっぱい、良いことです(^^)

雨の中、お散歩お疲れ様でした。
ワンコちゃんのおかげで、出歩く日が多いのは良いことだと思います。
2008/09/03 13:36  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-382だいごさんへ
     今日は仙台も暑い一日でした。
     部屋の中は32℃を超えていますが、
     窓からの風が冷たくて、やはり秋が近いことが感じられます。
     理解のない人はどこにでもいますものね。
     お互い愚痴を言いながら、頑張っていきましょうね。



v-382ぼたんさんへ
     雨が降ると散歩に行かないわんこもいるようですが、
     カッパを見せると、着せてくれと寄ってくるくらい、散歩に行きたいようです。
     


v-382チャラリさんへ
     尻尾をたれて、肩を落として歩いてる時もあるんですよ(笑)
     でも、ほかのわんこが来ると、しゃんとするから不思議です。
     犬にも、見栄みたいのがあるんでしょうか。



v-382うすくちさんへ
     私もそう思ってました。年取ると、雨の日は散歩しないだろうって。
     最近、ますます元気になってきました。
     おかげで、私も出歩くのでいいんでしょうね。
     そうでもないと、一日中、毎日家の中です、きっと(笑
2008/09/03 16:37  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/140-db637244

| メイン |
