2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うつうつ・・・
2008/09/01(Mon)
今日は、目覚めはまあまあだったものの、起きた時から会社行きたくない気分が・・・・
顔を洗って、お化粧をしているあたりで、普段なら回復してくるのに、今日は散歩から帰ってきても、
うつうつ気分
何とか、野菜ジュースを流しこんんで、薬を飲んで・・・・・

車から降りたくない気分だったら、その場で電話すればいいや!

という気持ちで、出発。(ちと、無責任)
車の中で、少し軽快な音楽を聴いたのがよかったのか、何とか出勤することができました。

しかし、朝から、チーフの機嫌が悪い。
朝の挨拶の時点でわかりました。
触らぬ神にたたりなし!


でも・・・・・つかれたなぁ・・・・・・・
午後は、昼ごはんも食べずに寝てしまったです。

少人数、3人しかいない、のところで働いていると、人の機嫌のよしあしで疲れることがあります、
そんな自分が情けなくなるけど・・・・仕方ない


自分がチーフをしていた時は、できるだけ自分の感情は職場に持ち込まないようにしてきたつもり。
(できていたかどうかは、わかりませんが・・・・)

だから、病気になってしまったのかな、なんても思ってしまう。

この前、「更年期うつでしょ!、そうじゃないと思ってるのは、自分が更年期ということを認めたくないだけだよ。ストレスなんかあったの。絶対更年期よ!」って、ある人に言われました。

年齢からすると、そうかも・・・・・・・なんて思ったこともありますが。
でも、そんなに簡単なことではないんですよ。
ストレス、ありましたよ、いっぱい。

まあ、世間の目ってこんなものなんでしょうね、きっと。

お酒のみた~いと、思いましたが、思いとどまりました(えらい!)





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- テンプレ変わりましたね -
今度のテンプレは何だか温かいイメージで、以前のテンプレに慣れていた私はちょっとびっくりしてしまいましたよ。
ま、すぐに慣れてしまうでしょうけどね。
少人数の職場で一人がピリピリしてると、全体が緊張しちゃいますよね。それも、チーフがそうだとやりにくい事この上なさそうですね。
お疲れさまでした。
2008/09/01 20:47  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
タバコさんと同じく訪れてびっくり!!
あれ~?間違ったかなって思いました。
明るい気分になれそうな色ですね。
大人なんだから切り替えが必要だと思いますが、虫の居所の悪さをそのまま関係のない人の前でも出す人っていますいます。
周りの人をどれだけ辛くさせるかわかって欲しいですよね。
2008/09/01 23:28  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-382タバコさんへ
     びっくりさせちゃいましたか。
     実は私も、ちょっと落ち着きません(笑)
     いつにもましての緊張感でした・・・・
     でも、今日はいい感じだったんですよ(笑
     振り回されないようにします。


v-382チャラリさんへ
     チャラリさんもびっくりさせちゃいましたか。
     気分だけでも明るくほんわりしたいと変えてみました。
     そういう人だと思っていればいいんですが、
     今の私には、ちと大変です。
     まあ、いい人なんですけどね。
    
  
2008/09/02 17:45  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/139-62ce2326

| メイン |
