2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふう~
2008/08/31(Sun)
今日は、久しぶりにすっきりとした目覚め
それをいいことに、今日は何にもしないと決めていたのに・・・・・・
台所のレンジフードの掃除なんぞをやってしまった
半分だけですけどね。暮れにしなかったのが、ずっと引っかかっていたんです。
幸か不幸か、あまり料理をしていないので、それほどの汚れがなかったので、手前のネットだけで、奥の換気扇は今度ということにしたのですが・・・・・

疲れたようです・・・午後からは、ストン下降・・・・・
何かしてないと不安な状態に陥ってしまい、ゆっくりできない。
今、今日3回目のデパス飲みました。

そんなに動きすぎた感じでなかったのに・・・・・・
まあ、仕方ないですね。何とかなるでしょう。


写真は、今朝、結構雨が降っていたのに、散歩に出かけたわんこです。
リラックマ雨の散歩

散歩から帰っても、軒下でずっと雨を眺めてました。

何考えてたんでしょうね・・・・





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。デパスはついつい私も頼ってしまいます。デパス様様ですね。今日は、そちらの方が降ったみたいですね。わんちゃんの後姿は、耳が4つあって不思議な感じですね。よく降るななんて思っていたんでしょうか。こちらもまたにわか雨が降ってきました。毎日降ってますよ。
2008/08/31 18:02  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
すっきりした目覚めで何よりです♪
以前、先生から磨いたりちょっとした掃除はいい
と言われました。
無理の無い範囲、ちょっと気になっていたお掃除
よかったのではないでしょうか。
気分が少しでもスッキリすれば何よりです♪
わんこちゃんカワイイ~!!!癒されます(*^_^*)

2008/08/31 19:29  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
しばらくあんまり照らなかったのに、今日はこちらはいい天気で紫外線がとっても気になる一日でした。
わんこちゃん、頭にかぶせても嫌がらないのですね。
チャチャはプルプルってしてすぐはずしてしまうなあ。
うちの子は外ワンコなので、まだこの季節だと服は着ずに濡れ放題です。
2008/08/31 20:20  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
レンジフードの掃除はけっこう疲れますよ。
朝のさわやかエネルギーを使い果たすぐらいの労働だったと言う事でしょうね。
室内で飼ってるわんこの場合は普通の雨降りなら雨具は必需品なんでしょうね。実家で子供の頃飼っていた犬は冬だろうが夏だろうが雨や雪だろうが、濡れ放題でした。犬も結構喜んでいた様に思います。
夏なんか、川に行くと必ず泳いでましたからね。一緒になってずぶ濡れどろどろの汚れ放題が好きでした。
2008/08/31 22:56  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
レンジフードの掃除結構疲れますよね~。
綺麗にした後の油予防のフィルターをセットするのが又しんどいですよね。
2008/09/01 09:36  | URL | 気ままな主婦 #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます


v-360だいごさんへ
     ほんと、そう言われてみると、不思議な感じですね。
     今では、デパスないと仕事できない感じです。
     以前はそんなことなかったのに・・・・・
     今日は、久しぶりに晴れました。


v-360みにぽんさんへ
     確かに、掃除はきれいになると、気持ちもすっきりするのでいいのかもしれませんね、
     ずっと気になっていたので、すっきりしました(笑)
     

v-360チャラリさんへ
     前は濡れても平気でしたが、最近は外にいても雨が降ると帰ってきます。
     耳の出るフードがあると最高なんですが・・・


v-360タバコさんへ
     結構疲れる仕事でしたv-356
     でも、気になっていたことができてすっきりできたのでよかったです。
     以前は、濡れても平気だったのが、
     最近は雨で、ぬれると、すぐに拭いてほしがるようになりました。
     年のせいですかねぇ。
     それでも雪は大好きです。転げまわってます。


v-360気ままな主婦さんへ
     結構疲れました~
     汚したくないから、料理したくなくなります(笑)
2008/09/01 19:03  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/138-55d69e23

| メイン |
