2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気分転換
2008/08/30(Sat)
あと、一日と2時間ほどで、8月も終わり・・・
この夏はうつうつの波の中で終わってしまったような。

相変わらずの低空飛行だけれど、少しでもUPすればと、秋バージョンに模様替え。
といっても、クッションカバーを変えたり、カーぺットを変えたり、玄関のアートフラワーを変えるだけ。
それだけでも、いい気分転換になります。

コスモス

生花じゃないのが、少しさみしい気がしますが、世話のない分、今の私にはぴったり。

クッション


きょうは寝坊をして10時起きだったけど、部屋を片付けたりと、ぼちぼちだけど動くことができました。
たまっていた家計簿もつけました。

パートになって収入が大幅減! 締めていかないと、今までのようにはいかないなぁ・・・・

なんて、殊勝なこと言っていても、宵越しの金は持たない私のことですから、どうなる事やら。






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ウチは秋への模様替えをする前に部屋の掃除を大々的にやらないとあきまへんわ。もう何週間もちゃんとした掃除機掛けもしてないですからねぇ。
明日の事務所当番は休む事にしているので、ちょっと家の事をやろうかなぁ。
ツレのウツウツも部屋がきれいになったらちょっとはましになる様ですからね。
2008/08/30 22:10  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
精神的にしんどくなると片付けることに意欲がわかなくなるのは、病気を持ってない私もそうです。
ところが、離婚寸前の頃は元夫が在宅してるととりつかれたように掃除し続けたり・・・。
自分でも不安定な部分を持ってるなあって感じます。
家計簿つけられてるんですね!私もです。
昨年からパソコンでつけてます。
たまりがちですけど・・・・ネ!
私もパートになったわけじゃないですが、職場を変わりほぼ10万円の収入源。
これは痛いです。
家計簿つけてしっかり締めていかないと・・・。
2008/08/31 08:17  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
模様替えしたらまた見せてくださいね~!
よそのお宅のインテリア見るの、刺激になって大好きです。
http://miiko0203.at.webry.info/
みーこさんのブログのアドレスです。
とっても可愛いおうちなんですよ!
2008/08/31 08:19  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
8月もあっという間でしたね。
私もウツウツ&イマイチの体調で終わった気がします。
お部屋のちょっとしたところを変えるだけでも
気分転換&雰囲気が変わりますよね。
私なんて土曜は寝っぱなしで動きませんでした。
そんな中お片づけなど動いたKaze花さんはスゴイですっ!
とは言え、お互いぼちぼちゆっくりやりましょうね♪
2008/08/31 09:17  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。私も無駄遣い防止のために、家計簿?なるものをつけてみようかなと思ったのですが、決行にはいたっていません。たぶん、交際費?がべらぼうに高くなってしまうのが怖いからですかね。家の中の模様変えも気分転換にいいですね。早いものでもう秋ですね~。
2008/08/31 11:47  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
模様替えですか~。
季節を感じられて良いですね!
うちは冬と夏の2回だけだあ…

家計簿もしばらくつけてないし…頑張らねば~。
2008/08/31 14:42  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
-  -
]コメントありがとうございます。


v-360タバコさんへ
     我が家も、週に一回くらいしか掃除機をかけませんよ。
     でも、部屋がきれいになると、気持ちもすっきりしますよね。
     無理なさらないでくださいね。


v-360チャラリさんへ
     私は、精神的に不安定になると、掃除、片付けをするようです。今日は換気扇洗ってました。
     家計簿はDSで付けてるんですよ。
     私は20万近くの減収・・・・・
     何とか、締めていかないとです。
     まあ、何とかなるでしょ。
     
     みーこさんのアドレスありがとうございました。
     模様替えうまくできたらねv-221


v-360みにぽんさん
     ちょっと精神的に不安定になっているようで、
     今日も、何かしてないと不安な状態。
     困ったものです。
     でも、部屋がすっきりするといいかんじです。


v-360だいごさんへ
     うちの主人は、私よりもちゃんと家計簿付けています。
     私のは結構いい加減ですよ。
     

v-360うすくちさんへ
     小さな模様替えなんですよ。ほんとに。
     家計簿もいい加減、つけてるだけなんで・・・
     しかし、ちょっと考えなくてはです。
2008/08/31 15:58  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/137-2b2bd5b8

| メイン |
