2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わんこで
2008/08/29(Fri)
今日は、仕事はまずまず、順調!
な、はずだったけど・・・

最後に、チーフに報告する段で、ちょっとへこみ・・
その時の精神状態で対応の仕方が全く違うので、わかっているが、いやな気分になる。
まぁ、あとには引かない人なので、いいのだが。
若いんだなと思う・・・自分がそれだけ年をとったってことかな。

いやな気分は、わんこで癒されましょうっと。

すやすや帰ってきて、外に出すともう草の上で(決して芝生じゃありません)すやすや・・・

しばらくして、外に出ると
散歩は?
散歩まだ?と言いたげにこちらを見ています。

仕方なく、散歩に出かけました。
30分ほどの散歩の後、家に入ると・・・

お疲れ

もう寝ています!





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
わんこ・・・今日の私のようです^^ 
仕事が急に休みになって寝てるかご飯かでした^^;
2008/08/29 20:04  | URL | 気ままな主婦 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ワンコさん…なんてラブリーな!
お仕事のモヤモヤも吹き飛びそうですね。
無理せずにお仕事してくださいね。
2008/08/29 22:12  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
-  -
面白かわい~v-411
最初の寝っころび方は前足をチョンと曲げてる分、チャチャよりつつましやか。
うちのはまっすぐでろ~んとコの字に寝てますから。
最後写真のうなじと頭頂部はまんまチャチャです。
この寝っころび姿、好きなんだな~。
幸せなんだろうなあって思えるもん。
2008/08/29 23:01  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
犬やネコの癒し効果は抜群のものがありますよね。
完全に信頼されているからこそ見せてくれる、「油断」した仕草のどれ一つをとっても可愛くてたまらないですね。
実家で子供の頃飼っていた紀州犬の事を懐かしく思い出します。
2008/08/29 23:36  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ワンコちゃんが可愛いです。
何かを目で訴えてる感じですね。
草の上での寝姿が何ともいえませんね。
顔がゆるんできます。

2008/08/30 09:42  | URL | ぼたん #p/l4dr9o[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。以前私の飼っていた犬も、外に出しても時間になると散歩につれていけと、せがんできましたよ。なつかしいな。
2008/08/30 13:57  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます。

v-286気ままな主婦さんへ
     あははっ!
     でも、たまにはそんな日もOKですよ。


v-286うすくちさんへ
     わんこのどて~とした姿を見てると、
     くよくよしてるのがばかばかしくなります。
     ゆっくり、仕事していきたいです。


v-286チャラリさんへ
     やっぱり、チャチャと似てますよねv-411
     うちのも、この字で寝てる時もありますよ。
     寝ころんだ後ろ姿って、幸せいっぱいですよね(笑)


v-286タバコさんへ
     タバコさんのとこの「銀の字」も癒し効果抜群ですよ。
     この前、わんこ病院に行ったら、カメさんが玄関でひなたぼっこしてました。
     最近は年をとったせいか、いつも警戒心ゼロの油断した姿ばかりです(笑)


v-286ぼたんさんへ
     長い間、一緒にいると、何を言いたいのかわかってくるから不思議です。
     年のせいか、最近は寝姿しか撮れないんですよ。


v-286だいごさんへ
     わんこは散歩大好きですものね。
     散歩に行くとわかったときは、ほんとにうれしそうな顔をしますよね。
2008/08/30 20:41  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは -
はじめまして

アチコチ、ブログ覗かしてもらっています。
私はブログ無いのでHPでヨロシクです。
2008/09/02 20:14  | URL | アクア #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/136-636b507b

| メイン |
