2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感謝
2008/08/28(Thu)
低空安定飛行中です飛行機
今日も午後はお昼寝タイムでした。
仕事は、ゆっくりペースで、まずまず。
でも、帰宅後の疲労感はひどいです


先ほど、上司から電話がありました。
心配して電話をくださいました。
以前、今のチーフのところでは疲れがひどく、辛いと言っていたのをずっときにしていてくださったようです。
私も、今の状態をメールで知らせようと思っていたのですが、どう書いていいのかわからず、そのままにしていたので、申し訳ないです。

この前の電話の時は、自分自身も調子が悪かったこと。
チーフも以前と変わったこと。
相変わらず疲れるが、今のまま、続けていきたいと思う。

と話しました。
また、何かあったら、すぐに電話するということで終わりました。

気にかけていただいて、うれしかったです。
私に、社会復帰の機会を与えてくれたことに感謝しています。

上司(会社)の気持ちにこたえるためにも

あせらず、あわてず、あきらめず、ゆっくり、じっくりいこうと思います。





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | リハビリ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
実際に生きてると、ドラマのように意地悪だった人が最終回であっけなく改心してめでたしめでたし・・・ということはあり得ないんです。
でもドラマの登場人物のように、本当に信頼出来る人も実社会にはいるわけだから生きていけるのかも。
「あせらず、あわてず、あきらめず、ゆっくり、じっくり」
これは誰にでも言えることですね~。
2008/08/29 00:23  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます

v-281チャラリさんへ
     そうですよね。
     人間、本質は変わりません。
     それをどこまで受け入れてやっていけるかだと思います。
     今は、ギリギリのところですね。
     でも、私を心配して、気遣ってくれる仲間もいるので、
     もう少し、今の時間すうならがんばれるかなと。
     人間が一番厄介ですねぇ。

     
2008/08/29 18:19  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/135-f9b0db91

| メイン |
