2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わんこの誕生日
2008/08/27(Wed)
今日は久し振りの晴れ
それなのに起きたのは、10時半・・
うつうつ気分はまたやってきました。

昼から、鍼灸にいって(またうたたねしてて、予約に遅れるとこでした

少し復活!

なんたって、今日はわんこの誕生日!ホールケーキ

15歳になりました。

といっても、迷い犬なので、ほんとのお誕生日はわかりません。
我が家に、迷い込んできた(娘が連れてきた?)のが15年前の10月27日。
連れていった病院で、2か月くらいだね、と言われたので、その日から2か月まえの
8月27日がわんこの誕生日になりました。

二人でちっちゃなお祝いです。

ごはん1
わんこのごはんです。


ごはん2
私のごはんです。・・・向こうが肉多いぞ(+o+)


散歩がだいすきなまだまだ元気なわんこです。
もっともっと、一緒にいたいです。






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ほんと!
もっともっとずっと一緒にいたい。
血のつながりのない私たちなのに、しっかり家族になれるから不思議ですね。
次男が七夕様に「犬が飼いたい」とお願いして、買うなら雑種の雌だなって思ってたらローカル新聞にごく近所の人が「差し上げます」記事を出してて。
運命に導かれ出会いました。
さすが運命だけあって、うちに来るべき子でした。
kaze花さんちのわんこちゃんもkaze花さんちに来るべき運命だったんでしょう。
ハッピーバースディv-308
2008/08/27 21:18  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ワンちゃんのお誕生日おめでとうございます。
15歳は、長寿ですね…。
仕草などは、子供の時と変わりませんが、
少し白髪などが、年齢を感じさせる頃かもしれませんね。
大事なワンちゃんとの生活。。。
ゆるりと楽しんでくださいね。
2008/08/27 22:27  | URL | ふみ父 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ワンコさん、お誕生日おめでとうございます!
15歳ですか~!長生きさんですね(^^)
うちの実家の猫も12歳になります。
お互いもっともっと長生きしてくれると良いですね(^^)
2008/08/27 23:03  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます

v-286チャラリさんへ
    運命というか、縁というのって絶対ありますよね。
    我が家も、絶対にうちの子になる運命だったと思います。
    娘にそっくり!(笑)だし。
    今は家族の中で、一番の位置かも、実は。


v-286ふみ父さんへ 
     あっという間の15年でした。
     でも、小さい時と同じ表情とか、しぐさをすることがあって、笑ってしまいます
     でも、人間と同じで、頑固、わがままになるんですね。 
     そこもかわいいですが。


v-286うすくちさんへ 
     あっという間に15歳です。
     ご実家の猫ちゃんも長寿ですね。
     猫も年取ると、白髪になってくるんですか?
     いつまでも元気でいてほしいですね。       

2008/08/28 19:54  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/134-d3474f60

| メイン |
