2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた、沈んちゃいました
2008/08/24(Sun)
木曜からずっと雨です・・・
そのせいか、またまた沈んでます・・・・

家にいるときは寝てばかり、何をする気もおこりません。

このまえは、朝の散歩後、寝てしまって、もう少し遅刻するところでした

疲れているんだと思います。

緊張感があるんだと思います。

それでも、週4日の仕事はちゃんとこなしてます。

仕事は楽しいです。

相変わらず、食欲不振と、過食を繰り返してます。

最近は、うつの波が小刻みにやってきます。

何とか乗り越えてられているのでいいかな・・・

そろそろ、勤務状況の話し合いの時期ですが、もうしばらくこのペースで行きたいと思っています。

7月から、主人にの扶養に入りました。(パートになったので、傷病手あてが終わりました)

自分の希望では、今年いっぱい、扶養の範囲でやっていけるといいなと思います。

今ががんばり時かなって思っています。

早く晴れないかな・・・・



ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ









この記事のURL | うつ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
疲れっていつの間にか蓄積されてわからないから厄介ですね~。
扶養に入るのはいいと思いますよ。
確かに一人の保険証を持てた時は嬉しかったかも。
認められたようで。
でもそれがあることで随分と肩肘張るようになったのも否定できません。
それをつくづく感じてます、私。
2008/08/24 20:27  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日は一日雨でした。
お仕事で疲れていらっしゃるんですから家にいる時にはゆっくりとして下さい。

私もパートに出ていた時には扶養の範囲内におさめるのに苦労しました。

私は東京なのですが天気予報では金曜日まで曇りと雨マークでした。
予報が狂って晴れて欲しいです。
2008/08/24 21:10  | URL | ぼたん #p/l4dr9o[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
私もこの週末は何もしたくない病(!?)でした。
寝てばかりでした(^^ゞ
季節の変わり目(と言うか突然寒くなったり変ですよね)
そいういったことも何かあるのかな???
お互いゆっくり、何もしたくないときはムリせず
やっていきましょうね♪
2008/08/24 22:01  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こっちはずっと雨ですねえ…明日もまだ雨みたいです。
それが終わったら、気温もまた上がって、晴れ間も出るみたいですよ。

お疲れのようですね。
お休みの日なんですから、いっぱい休んじゃいましょう。
お仕事は順調そうで良かったです。
あまり無理しないでくださいね。
2008/08/24 23:31  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
- ゆっくりゆっくり -
仕事を再開されて、一番疲れが溜っている時かも知れないですね。
ウツの大波小波は仕方ない事だと思います。
そう言う時は、出来る限りペースを落として休める時間を取る様にして下さいね。
お仕事が楽しいのは何よりの良い傾向だと思うので、きっと大丈夫ですよ。
2008/08/26 00:10  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
九州も雨ばっかりですよ~~。
今日も洗濯物やられました。
雨が降るたびに気温が下がってるようです。
夕方から窓を開けたら寒いですもん。
雨が降る日は気持ちが沈みますよね。
こんなとき
こぶたは、雨の歌を口ずさんでアゲアゲします。
2008/08/26 19:00  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます

v-468チャラリさんへ
     疲れって、年とともに後から来るので、よけいやっかいです(笑)
     確かに、扶養に入って、少し肩の力が抜けたようです。


v-468ぼたんさんへ
     毎日、ゆっくり、ぐたぐたしています。
     雨が降ると眠いですし・・・
     でも、今日はやっと晴れました。
     そちらはいかがでしたか?


v-468みにぽんさんへ
     みにぽんさんもでしたが・・・・
     季節の変わり目はやはり調子も狂いますね。
     無理せずぼちぼちやっていきたいです。


v-468うすくちさんへ
     仕事はスローペースで進んでいますが、
     家ではもう、ぐたぐた、だらだら状態です。
     無理せず休みながらいこうと思っています。


v-468タバコさんへ
     おっしゃるように疲れが溜まってきたのでしょうね。
     それとともにうつの波が来るので、何もできない状態が続きます。
     きっと大丈夫と思って、ゆっくり身を任せていようと思います。


v-468こぶたさんへ
     ひと雨ごとに秋が近付いてくるようですね。
     雨の歌って・・・何を歌うんですか?
     雨の歌は何か気持ちが沈むきがしますが・・・

2008/08/27 17:50  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/133-3d1a91fe

| メイン |
