2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休みも終わり・・
2008/08/17(Sun)
息子は、今朝早く帰って行きました。
1時から仕事とかで、車で4時間の道のり、雨の中大変です

息子が、Wii Sportsを買ってくれました(*^_^*)

一昨日、昨日と二人で、テニスとかボーリングとかいろいろ遊びました。
息子は気に入ったようで、私がリタイアした後も長い間遊んでいました。
ストレス解消になったようです。

私も、次回までには腕を上げておかなくては
負けられませんからね。(今回は悔しい結果でした)

というわけで・・!?
わんこと二人の日常がもどってきました。

雨が降っているので、子供の布団に乾燥機をかけ、洗濯は晴れたときに・・・
部屋をかたずけて。
何とか、おちつきました。

さあ、お休みも終わり!
明日からは仕事です。

きっと、疲れが出てくるだろうから、何とか、折り合いをつけて、乗り切りたいです。

レインコート

雨が降っていたので、新しいレインコートで散歩中の姿です。
太ってきたので・・・今までのがきつくなったのです・・・
でも、少し大きすぎたみたい・・・




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。wii はいいですね。私もほしいな。さて、明日から仕事ですね。お疲れのようですから、急に無理せず適当なペースでいきましょう。
2008/08/17 17:34  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
息子さん雨の中の帰宅は心配だったでしょう?
うちも明日朝早くに帰るらしいですが、着くまでは気になります。
メールでもくれればいいのに、自分からはしてこないですからね~。
写真はわんこちゃんのなんでしょうか?
写真が見れない状態になってて残念です・・・
2008/08/17 21:25  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます

v-381だいごさんへ
     Wii、面白いですよ。といっても、3か月くらい前に買ったところですが。
     ゆっくりいこうと思っているのですが、仕事が始まるとつい、がんばってしまうんですよね。
     気を付けます。


v-381チャラリさんへ
     山道なので(山の中に住んでいます)いつも心配です。
     今回は言ったので連絡してきましたが、我が家も連絡なしです。
     男の子って・・うん?娘もです・・・・・・
     写真ダメでしたか?最近PC調子わるくって・・・
     すみません。
     黄色のリラックマのカッパきたわんこでした。
2008/08/18 19:26  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
見れました見れました!
可愛い!!
ホント、首筋のもっさ~とした毛並みがうちのに似てます。
他犬とは思えないですぅ。
2008/08/18 22:53  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/130-85a8796e

| メイン |
