2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一週間
2008/08/14(Thu)
1週間ぶりの更新です。

先週、金曜日に、主人、娘夫婦が帰ってきました。
娘は結婚してから初めての里帰り。
娘の相方さんは初めての我が家での宿泊。
お互いちょっとドキドキだったかな。

土曜はドライブして、伊達政宗ゆかりの地まで行ってきました。
「有備館」というところです。
庭園がきれいでした。
有備館

その日の夕飯は娘夫婦が作ってくれました。
おいしかったです。写真をとっておかなかったのが残念です。

日曜は・・
PCの調子が悪く、プリントアウトできなくなって・・・以前もあった。
結局、リカバリーすることに・・・これも2回目だよ
それには今までのデーターをどうにかしなくては・・・
PCにくわしい、娘の相方さんにいろいろ教わりながら、主人がなおしてくれました。
他にも用事があったので2日くらいかかって・・・感謝です

午後には娘夫婦を駅まで送って行きました。

主人は火曜日に東京へ戻って行きました。

たのしい毎日でしたが、知らず、知らず、オーバーワークになっていたようです。
昨日、今日、またまた、沈んでました
何もする気も出ず、寝てばかり・・・・
今朝は起きたのが、10時!  雨が降っていたのをいいことに、わんこの散歩はパスしてしまいました。

夕方は、何とか散歩に行ってきましたが、また、寝てしまって・・・

息子から電話がかかってきました。

「今夜帰るから。」

急に元気がでて、買い物に行ってきました。(げんきんだな(笑))





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Kaze花さんも立派な母親ですね。
息子さんの「帰るよ」コールで一発で元気になるんですから。
でも、ここでまたオーバーワークにならない様にして下さいよ。ただでさえ少し疲れが残っておられるんですから、ゆっくりゆっくり休みながら世話を焼いてあげて下さいね。
2008/08/16 23:55  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
3日間のお盆休みが終わり私は今日から仕事でしたが、
半ドンで帰宅してからは何回にも小分けにしてうたた寝。
夜になって何度か起きて子ども達と話はしたのですが、
さっきまで寝てました。
休みの間もハードだったし、人の出入りも多くてよっぽど疲れてたのかなあって。
身体が要求するまま寝てたらこの時間になりました。
kaze花さんも休み休みでネ。
でも息子さんが帰られることで元気が出るってのもよ~くわかります!
2008/08/17 01:50  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。旦那さんや娘さん夫婦が帰ってくれば、オーバーワークにもなると思います。ついついはりきってしまいますよね。それでみんなが急にいなくなってしまうと、寂しさもあって、疲れも出るんでしょう。それでも息子さんが帰ってくるようですから、適当にがんばってください。
2008/08/17 10:27  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます

v-381タバコさんへ
     普段は親らしいことをしていなので、たまに帰ってくると、つい張り切ってしまいますね(笑)
     疲れは・・忘れた頃にやってきます、この年になると。


v-381チャラリさんへ
     お仕事お疲れさまでした。
     子供とは、特に息子は普段は音信不通状態(笑)なので、いろいろしてやりたくなりますね。
     仕事こととか、いろいろ話すのも楽しかったです。
     結婚するまでかな、こういうのも。


v-381だいごさんへ
     オーバーワークは仕方ないですが、帰ったあとはやはりさみしさを感じるのとで、
     疲れがでてしまいます。
     でも仕方ないことですから、早くいつものペースにもどしたいです。
2008/08/17 16:40  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/129-f4370319

| メイン |
