2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も・・あつい・・
2008/08/07(Thu)
今日も暑かったです・・・
帰りに車に乗って、外部温度をみると37度
もう・・・とける~

今週に入って、低空飛行ながら体調もまずまず。
仕事のほうも順調にこなせているきがします。
土曜日から来週いっぱいお休みをいただくので、できるだけ他の人が楽なようにしておきたい。
そう思って、頑張りました。
でも、適当に休みを入れながら仕事をしていくことができています。

うん!いい傾向

チーフとの間も、何となく要領がつかめてきたような。
ここ1か月、うつの波が来ていたせいかな・・たぶんそう!

もう少し、このままやってみようかなと。
上司にも話さなくちゃ・・・

う~ん、様子みようかな、もう少し・・・





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
暑かったですねえ。
天気予報によると熊谷では明日は38度だそうです。

お仕事のほうが順調に行っているようで良かったです。
お休みに入ったらのんびりと過ごしてくださいね。
日頃の疲れをとってくださいね。
2008/08/07 21:56  | URL | ぼたん #p/l4dr9o[ 編集] ▲ top
-  -
もともとじっとしてることが嫌いで、専業主婦時代はほぼ毎日お菓子作るか、何か縫ってるかしてたんです。
でも12年前仕事に出て、年々仕事量が増えて、責任あること任されるようになり精神的な負担を感じるようになるとと全くお菓子作りが出来なくなってました。
リセットするつもりでこの3月から今の職場に変わって、徐々にまた元の私に戻ってきた気がします。
ひとり親家庭だからと頑張りすぎたかもしれません。
収入は随分と減りましたが、自分を守ることができたと思ってます。!
2008/08/07 22:38  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
ホント暑いですよね。
チーフさんとの感覚もつかめてきたようで
何よりです♪
でも、ムリしないで下さいね!
お互い暑いですが何とか乗り切りましょうね~
(勿論、ムリせず充電をしながら)
2008/08/08 05:43  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日は暑かったですね~。

お仕事のほうは少しお休みが続くのですね。
ゆっくりしてください(^^)

お仕事もゆっくり、ゆっくり、ですよ。
環境の変化は結構負担かかりますから。
2008/08/08 10:44  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。八王子も今日は暑いです。部屋のなかで33度もあります。私も体調も戻り、気分もまずまずです。来週はゆっくり休みましょう。
2008/08/08 13:19  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
なかなか、書き込み出来ずにすいませんでした…。

お仕事も、ペースを掴まれたのですかね??
このまま、良い調子が続くと良いですね…^^y
2008/08/08 13:52  | URL | ふみ父 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お仕事のペースも掴んで来られた様ですね。
ここでつい頑張ってしまうと、無理が来ますから、まだしばらくは今のペースで行かれた方が良い様に思いますよ。
夏期休暇の間にゆっくりと充電して、また、残暑の中でのお仕事に備えて下さいね。
2008/08/08 21:37  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます


v-381ぼたんさんへ
     今日はちょっと涼しい朝を過ごしています。
     休みの前半は娘夫婦、後半は息子が帰ってくるんですよ。


v-381チャラリさんへ
     チャラリさんも大変だったんですね。
     でもご自分を守ることができてよかった!!
     私も、もう少し早く決断してたらなあって思います。
     でも、今からでも遅くない。
     お互い自分を大事にしていきましょうね。


v-381みにぽんさんへ
     うまくこのままやっていければ一番いいかなと。
     ほんとに、この夏をうまく乗り切りたいですね。
     ゆっくり充電しながらね。



v-381うすくちさんへ
     9連休です。
     体調を崩さないようにしたいと思います。
     仕事もゆっくり、ゆっくりできるといいのですが。


v-381だいごさんへ
     体調戻られたんですね、よかったです。
     でも、体力消耗しているでしょうから、ゆっくりしましょうね。お互い。


v-381ふみ父さんへ
     そんなこと・・・書き込みなんて、気になさらないでください。
     いいときに、いつでもいらしてくださいね。のぞいてくださるだけでもうれしいですから。
     お互い、無理せずいきましょうね。


v-381タバコさんへ
     少しペースがつかめてきたかなという感触です。
     以前だとここで、頑張ってしまったところですが・・・
     おっしゃるように、しばらく今のペースでいきたいなと思っています。
     

     
2008/08/09 10:28  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんにちは♪

横浜も暑いです。。。

仕事の流れも、チーフさんとの関係も
コツをつかめたようでよかったですね。

夏休み、ゆっくり休んでくださいね!
2008/08/09 16:15  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます

v-381lucy華望さんへ
     仙台は昨日くらいから涼しくなってきました。
     仕事もやっとという感じです、
     華望さんの夏休みは・・・?
2008/08/10 11:35  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
あはは・・・「とける~~~」 ってアイスみたい。
こぶたの家の中35度で~~~す。
でも夜は寒くて布団を着ます。山奥なもんで。

調子上向きでよかった、よかった。
2008/08/11 19:04  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます

v-381こぶたさんへ
     山奥って、どこかな?
     我が家の息子も山奥に住んでます。
     四国に比べると涼しいけど、やっぱりとろけちゃう~
     
2008/08/14 22:20  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/128-acb8f813

| メイン |
