2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日焼けはだめですよ!
2008/08/04(Mon)
今日も暑かったです。

朝はだったので、雨かさを持って出かけたんですが、を降りる頃には雨も上がっていたのですが、雨傘をもって職場に。
駐車場から3.4分歩くんです。

それが、昼過ぎ私が帰るころには・・・
気温もぐんぐん

「Kaze花さん、日傘持ってきました?」

「雨傘だよ

「雨傘さして帰るんですか?」

「う~ん。色が・・・・・無理、無理! かさ持って走って帰るよ」

「あはっつ」

そうです

日焼けは大敵! 美容の敵ですよみなさん!

日焼け止め(今日に限って家に忘れてきた(+o+))、長そで、日傘、帽子は必需品!


わたしですか?・・もちろん! ゆっくり歩いて帰りました(カサを抱えて)。

暑い時の運動は体に毒です。


ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはよう!

またキリべた踏んじゃったそうです。

雨傘でもさしていいんじゃな~い?

この際、自分の美貌を守るためならなんでもやっちゃえ~!(笑)
2008/08/05 06:52  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
日焼けするよりは雨傘でも良いからさして帰られたら良かったのに。
私は、この数年前から、紫外線アレルギーとでも言うのか、日焼けすると赤い発疹が出てかゆくなるんですよね。
今年は、ゆっくり日焼けしたのでいつもほどでもありませんが、発疹は出て来てます。
去年まではバイクに乗る時は必ず長袖の頑丈な上着を着てたので、夏場に急に半袖で出歩こうものなら一遍に発疹が出てかゆくて困っていました。
夏の刺す様な強い日射しはまだまだ続きますから、日焼け対策は充分にしておいて下さいよ。
2008/08/05 19:05  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
私は雨傘だろうが、背に腹は変えられない!と差しますよ。
外出時には長袖をはおるか、もしくは長手袋装着。
首にはストール巻いて汗だくで日傘を差します。
それでも焼けてるから悲しくなってしまう・・・。
室内でも焼けるって言いますもんね。
2008/08/05 22:54  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます



v-381こぶたさんへ
     そうですよね。この美貌?を守るためには、何でもあり!
     でも、見た目も大事だぁ~(笑)


v-381タバコさんへ
     お気に入りの傘だったんです。(カサの日焼けが・・)
     紫外線アレルギーですか、大変ですよね。
     私も四国にいたころなりましたが、そういえばこちらでは湿疹もかゆみもでません。
     それだけ紫外線の量が違うのでしょうかね。
     ハイ! 日焼け対策、十分気をつけます。


v-381チャラリさんへ
     私も、必ず長そで、襟のあいた服のときはストール。
     日焼け止めもばっちり塗るんですけどね。
     日焼けしてしまいますよね(+o+)
     せめて美白化粧品でも使うかなぁ・・・・・
2008/08/06 10:08  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/126-b45069bc

| メイン |
