2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何事も6分目
2008/07/24(Thu)
買い物に行って、お店から出てきたら・・・が・・・・・
それも、すごく降っている(;一_一)
確かに、今日は曇ってたけど、天気予報で雨降るかもって言っていたけど・・・・
今でなくっても・・・
まで走って・・なんとか帰ってきました。

一昨日、主人も赴任先に戻り、また、いつもの毎日が戻ってきました。

あちこち出かけたので、疲れが・・・・・溜まっているなぁ・・・
と、思っていたら、おとといは胃が痛くなってきた(食べ過ぎ、飲み過ぎです・・たぶん)
背中まで痛くなって眠れない
昨日の朝は胃とおなかが張ってきしまいました・・・

こんな時は、鍼灸です。先生おねがいしま~す。

そうそう、鍼の先生、何と24歳
わが子より若い・・・・・(最近は増えてますけどね・・・)

でも、わが子に比べると、しっかりしてるなぁ・・・・

しかし、食べ過ぎは禁物です。あとからきます。(飲みすぎはいいんかい
腹6分目です

動き過ぎもあとからきます。
活動量60%です。

5連休いただいたので、疲れはとれたでしょうか・・?・・です。

今日は午後からの仕事なんですが、行きたくな~い。
でも、今日は行かなくては・・・・チーフが休みなんですね。
2時までに入ればいいので、一休みしてから、出発!





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。

今の調子はいかがですか。
何事もほどほどがいいんでしょうね。
私はそのほどほどが出来なくて困っています、

午後からのお仕事大変ですね。
帰ってきたらゆっくりとなさって下さいね。
2008/07/24 17:49  | URL | ぼたん #p/l4dr9o[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さんて、こぶたと同じぐらいの年齢かなぁ。
24歳がわが子より若いって。
こぶたの長男は27歳。で、まだ学生です。
はよ~~、嫁さんもろて、孫の顔みせんかい、って言いたくなる~~。
2008/07/25 19:37  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
6分目いいですね!!!
私もそんな感じかな?とやっているつもりです(^^ゞ
しかし、最近歳がわからない人が多い気が…
私より上?と思いきや下だったり反対のことも。
お互い6分目でいきましょうね(^o^)/
2008/07/25 21:23  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
今晩は。
どうやらKaze花さんのブログペットのキリペタを踏んでしまったようです。何番目のキリペタかは「キリペタのお知らせメッセージ」には載ってなかったですが、なんとなく嬉しい気がしますね。
活動量60%、そのぐらいがちょうど良いんですよね。でも、ついつい頑張ってしまうからなかなか治らないんでしょうねぇ。
2008/07/26 01:16  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。気の会わない人が休みだとほっとしてしまいますね。それじゃいけないのかもしれませんが。私はいつも食べすぎ飲みすぎです。気をつけないと。
2008/07/26 20:34  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!
私毎日来てたんですよ!
でも缶チューハイの日のをお気に入りに入れてたもんで、更新ないのかと思ってた。
危うくワンコちゃんの写真も見逃すところでした!
いずこも同じですね、散歩待つ表情が。
子どもさん大きいんですね。
2008/07/26 22:53  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございますm(__)m


v-288ぼたんさんへ
     ほどほどって難しいですよね。
     私もついついやりすぎちゃいます。
     お互いほどほどでいきましょうね。
     調子は今ひとつです。



v-289こぶたさんへ
     同じくらいかな!?
     我が家の長男は28歳、娘は26歳です。
     娘は今年結婚しましたが、息子は・・・まだまだですなぁ。



v-288みにぽんさんへ
     ほんとに年がわからない人多いですよね。
     自分より年上って思っていたら・・下立った時、
     私はショックうける!自分もこんな感じって・・・
     いつまでも若々しくいたい、Kaze花です。



v-289タバコさんへ
     きりぺたありがとうございます。嬉しいです。
     60%はなかなか守れませんね。調子いいと、ついつい動き過ぎてしまいますものね。
     お互い6分目でいきたいですね。



v-288だいごさんへ
     苦手な人との仕事は知らないうちに気をはっているようで、疲れるようです。
     なれるといいんですがね。
     お互い食べ過ぎ、飲み過ぎに注意しましょうね。



v-288チャラリさんへ
     私も、お気に入りの入れ方で、よく間違えます。
     おんなじことするひとがいてよかった(笑)
     上がもう28で息子、下は娘で26です・
     私は・・・・気持ちは20代です(笑)


     


     


2008/07/27 17:42  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/123-0ceb35fa

| メイン |
