2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
事件です!?
2008/07/21(Mon)
梅雨開けしたというのに・・・・
今日は朝からです・・

おとといはちゃんと!お迎えに行きました(笑)

しかし時間が過ぎても主人がでてきません。



が・・・・

 「地下鉄の中にカバンわすれた・・」

 「・・??・・・・」

 「居眠りしてて・・・急いで降りて。 気がついてすぐに取りに行ったんだけどなくって」 

 「・・・・・・・・・・・・・・」

 「今、駅員さんに話してるから、待ってて。」
 
しばらくして、主人が出てきました。

 「い~や~、ごめんね。
   運転手さんが待ていてくれてるみたいで、終点まで行って帰ってくる頃またきってて言われた」

 仙台の地下鉄は単線で、往復運転しています。終点から終点までは30分くらいです。
 最寄りの駅は終点なので、乗っていた電車が戻ってくるまで1時間はかかります。

 忘れたのは、旅行用の鞄でした。バックでなくてよかった。

 主人は助手席に乗ってきました。

(うん?・・運転しない・・ってことは飲んでる?!)

 「いや~新幹線の中でなくてよかったよ。」

 「お酒飲んでたんでしょ

 「新幹線の中で、お弁当食べたとき飲んだよ、」

 「だから寝たんじゃない!? 移動中は飲まないほうがいいよ

 「そうだね・・・年取ったなぁ・・・」

一度、家に帰り・・1時間後。駅までまた・・行きました。
もちろん、私が運転して・・・

かばんは無事戻ってきました。

帰省時の飲酒?もちろん禁止です


ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。お酒はよくないですね。私もタクシーにお財布を忘れたことがあります。会社の飲み会なのでしょうがないのですが、ほどほどにしないと痛い目にあいますね。気をつけましょう。
2008/07/21 15:27  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
鞄、戻ってきて良かったですね。

うちの相方は、自分一人で帰れなくなるほど飲んだことがあります。
会社の、しかも上司の人に送ってもらって…もー恥ずかしい!
お酒はほどほどにしてくれないと、こっちも困っちゃいます。
2008/07/21 17:53  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
-  -
よかった~~~~!

読んでてドキドキしちゃったよ~~~。

誰かにもっていかれなくてよかったね。

それにしてもさ、おちょこちょいなとこ、似たものご夫婦ですねっv-238
2008/07/21 18:23  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
カバン戻って来て良かったですねぇ。
地下鉄の乗務員さんが預かってくれたんですかね。さもないと一往復の間に「不審物」として警察に届けられたりしてしまいますよ。
居眠りは起きたときどうしても慌ててしまうもんですから、あんまりおツレさんを責めないであげてくださいね。
2008/07/21 20:42  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます。



v-288だいごさんへ
     お財布もどってきたのでしょうか?
     お付き合いがあるので仕方ないこともありますものね。お互い気をつけましょう。


v-288うすくちさんへ
     ほんと戻ってきてよかったです。
     保険証が入っていたんですよ(>_<)
     年とともに忘れやすくなってるのに・・・


v-288こぶたさんへ
     ほんとによかったです。
     にたもの夫婦かなぁ・・・・
     どちらかって言うと主人が私に近くなった!?
     いや~としですなぁ・・きっと


v-288タバコさんへ
     よかったです。戻ってこなかったら警察に行ったりと、本当に大変なことになっていました。
     主人は私と違って、そういう点きっちりしていたので、自分が一番ショックみたいでしたので、
     あまりいえませんでした。

 
     
2008/07/24 10:06  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/122-a9036a68

| メイン |
