2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風にのって~~~
2008/07/19(Sat)
あつ~い一日でした
でも、その割には、窓をあけるといい風がはいってきます。

今日は、朝からいい感じ・・・(しばらく休みだから・・?)
お化粧するときから違うんですよ。いつもはお化粧の時点で、何となく落ち着かなく不安・・。
お化粧済んだら、また横になったり・・・。

それが今日は、さっさとお化粧済ませて、洗濯とわんこの散歩jumee☆walkdog2
掃除をして、洗濯もの干して、朝ごはん。
わんこの病院に薬を取りに行って(これが結構めんどいですねぇ・・)
帰りに、自分で髪でも染めようかと(単に美容院にいくのがめんどくさい、白髪まだないし)
明るくしたいなあと思って、色を品定め・・・・

そのとき、揺れました・・・地震
幸い、揺れはそんなにひどくなかったので、安心。
お客さんや店員さん、ちょっとあわててました。
私・・・ですか?!
内緒です。(+o+)

そんな感じで家にもどったら・・・
わんこが落ち着かない。
うん?なんで?

「あっ!地震があったんやね。ごめんごめん」
と抱きしめてやろうとしたら・・・迷惑がられてしまいました

まあ、今日はこんな感じで、いい風にのって、フラフラ、あちこち飛んでます。


わんこが散歩の催促にきました。
「暑いから、もう少ししてからね」
というと、玄関で待つことにしたようです。

まだ~

いつも、こんな感じでまっています。






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Kaze花さんのところでは地震が有ったんですか。大した事が無くて良かったですねぇ。今頃はどこで大地震が起こっても不思議やないそうですからね。地震と聞けばピクッと反応してしまいますよ。
暑い連休になりそうです。Kaze花さんも折角の休みの間に英気を充分蓄えておいて下さいね。
2008/07/19 17:53  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
連休初日まずまずなようで何よりです♪
私は午後お昼寝?ず~っと寝てました(ーー;)
そう言えば…地震東京でもえっ?どうしよ?と思う
くらい揺れました。被害等少なければいいですが
大丈夫だったでしょうか?
わんこちゃんもビックリだったのでしょうね。
いい連休をお過ごし下さいね~(^o^)/
2008/07/19 23:24  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
地震、揺れましたね~。
わんこも不安になりますよね。

調子が良さそうでなによりです。
私も睡眠障害以外は調子が安定しているので、このまま続けばいいなと思います。
2008/07/19 23:29  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さんのところでは、地震があったのですね??
ワンちゃんも、少し怖かったのかな??
マッタリと、お散歩のタイミングを見計らっている姿…。
可愛いですねぇ^^
そうだ…。
Blogへのコメントありがとうございました。
時々見させてもらっていましたよ。
よろしくお願いします。
2008/07/19 23:43  | URL | ふみ父 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。東京も揺れましたよ。おっ地震だとのんきに横になってました。危機感がないですね。私の飼っていた犬は、地震のときは不思議そうな顔で天上を眺めてましたよ。
2008/07/20 10:14  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます


v-288タバコさんへ
     ありがとうございます。
     地震が頻繁になると、大地震が来る前触れ?と心配になります。
     タバコさんもゆっくり連休をすごされたでしょうか?


v-289みにぽんさんへ
     ありがとうございます。大丈夫でした。
     東京も揺れたんですね。びっくりされたでしょうね。
     大丈夫でしたか?
     みにぽんさんもゆっくり休んで充電してくださいね。


v-288うすくちさんへ
     ゆれましたねぇ~
     大きい地震が来なければいいですね。
     体調まずまずのようでなによりです。
     おたがいゆっくり眠れるといいですね。


v-289ふみ父さんへ
     こちらこそ、よろしくお願いします。
     震度2~3くらいみたいでした。
     わんこはひとりで留守番中だったので、こわかったのかもしれません。
     散歩に行きたくなると、私の一挙一動に反応するので、かわいいですね。


v-288だいごさんへ  
     東京のほうも揺れたんですね。
     犬にも、地震ってわかるんでしょうか・・・
     聞いてみたいですね。
      
2008/07/21 12:58  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/121-b81dc23e

| メイン |
