2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
内緒ですよ絶対に!!
2008/07/18(Fri)
               (前の記事から読んでいただけると、わかります・・・すみません)

あはっ

主人の帰ってくるのは19日

そう、あ・し・た・・・・・・・・

いつ気がついたかって・・・・・

駅まで行ってです

今日が18日だってこと

いや~ はずかしい~~です。

ボケボケしてますねぇ・・・・・

主人には内緒!ですよ。ぜったいに

ふぅ~
お風呂はいって、缶酎ハイでも飲んでねます・・・・とほほ・・・・・



ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
よっぽどご主人に会われるのが楽しみなんですね。
大いなる勘違いでしたけど、それもKaze花さんの愛の現れですね。羨ましい限りです。
2008/07/19 00:21  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
真の情報とは?

究極の真実

アレグリアと共に

http://blog.livedoor.jp/alegria0714/
2008/07/19 03:00  | URL | リュウジ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あははww kaze花さんてかわいいね。

ご主人様に話してきかせたくなっちゃった。

今日はしっかり忘れずお迎えにいってね~~~~。
2008/07/19 07:22  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。もう、久しぶりだからって!うふふ、楽しいひと時ですね。今日は間違いなくお迎え行ってくださいね。あとは邪魔しないよ。
2008/07/19 10:09  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
アハハ、どじをしてしまいましたね。
それだけ旦那さんに早く帰ってきて欲しいと思っているからだと思います。
今日はお迎えに行って下さいね。
2008/07/19 11:54  | URL | ぼたん #p/l4dr9o[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます


v-288タバコさんへ    
     v-343の現れでしょうか?やっぱり。
     でも、それ敵には知られてはだめなんです。
     普通に「おかえり!」です(笑)


v-288リュウジさんへ    
     正しい情報は、「今日のご帰還です」


v-288こぶたさんへ     
     言っちゃ、だめですよ。絶対!
     は~い
     今日忘れずお迎え行きます。


v-288だいごさんへ    
     は~い
     きょう間違いなくお迎え行きま~す
     もち、邪魔しないでね。


v-288ぼたんさんへ     
     あはは、どじっちゃいました。
     いつも帰ってくるのが金曜だから・・・・
     今日いってきま~す。
2008/07/19 16:37  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/120-1c862a59

| メイン |
