2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだまだ低空飛行
2008/07/17(Thu)
今日は午前中は順調に過ぎました。
気分もよかったし、仕事も順調・・・
いいぞ!いいぞ!・・・って思っていたのに・・・・・

夕方から、また不安感が・・・・・(;一_一)
デパス飲んだのに、・・・きかない
ご飯食べたのに・・まだ不安・・・(おなかすいてたせいじゃなかった!)
ここで、また過食をするわけにはいかない

というわけで、
karoriこれを片手にPCに向かっています・・よくないか
この期間限定に弱いんですよね。
ちょっと甘いけど、なかなか飲みやすいです。
でも、明日も仕事、1缶にしときますよ、もちろん。

でも、こんな感じ、あったよな・・・・
1年半くらい前、毎晩こんな感じで飲んでた(>_<)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
後戻りはしたくない! しない!

お酒は楽しくのまなくっちゃね

くら~くなるのは嫌なので・・・最後はわんこの写真で。

おしゃれ
シャンプーのあと、お姉さんにバンダナを巻いてもらって、得意になってるところです。






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。

日内変動と言うものでしょうか。
うつって一日の中でも調子が変化するので困りますね。

期間限定って魅力的な言葉ですよね。
何となくふらふらと誘われてしまいます。

バンダナを巻いたワンコちゃんが可愛いです。
2008/07/17 21:46  | URL | ぼたん #p/l4dr9o[ 編集] ▲ top
-  -
私も来させてもらいましたよ~。
っていうか、以前にも覗かせてもらったことがあります。
私はタバコさんやkaze花さんに、ご病気に関してのアドバイス等を差し上げることは出来ませんが、
ノー天気な私が一人加わることで少しでも笑顔になっていただければと思っています。
ワンコちゃん、ほんとチャチャと似た色合い!
背中からぐぐっと腕を巻きたくなるような体型です((*^。^*)
2008/07/17 22:21  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
低空飛行でも、焦らない、気にしない、頑張らない d(゚ー゚*)ネッ!

カロリは娘が大好きです。アロエ入りをよく飲んでいますよ。

こぶたも限定モノや半額シールにめちゃ弱いです。

必要ないものまで買ってしまうの~~。
2008/07/18 16:16  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。御酒も適度に楽しめて、かわいいわんちゃんもいて、大丈夫。暗くなんかないですよ。低空飛行でも墜落しないように行きましょう。私も下降気味です。がんばりましょう。
2008/07/18 20:41  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます

v-289ぼたんさんへ
     ほんとに、一日のうちでアップダウンがあるのはこまりものです。
     期間限定の文字に必ず手が伸びてしまいます。


v-289チャラリさんへ
     いらしゃ~い。
     ね!感じがにてるでしょ。性格も怖がり・・・です。
     最近は年をとって、耳が遠くなったけど、雷v-358でした。


v-289こぶたさんへ
     こぶたさんもおなじですか?
     今、家には期間限定のキャラメルコーンがいろいろ。・・・・ありますよ。
     低空飛行でも上下しながら行こう!!


v-289だいごさんへ
      よかった。暗くないですか!?
      わんこといっぱい飲めるといいのですが(笑)
      墜落しないようにしましょうね、お互い。
     
     
2008/07/18 21:40  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- 今晩は。 -
もう日付が変わってしまいました。
私も最近は日内変動で昼間がヘタレになってます。
今日は何とか持ちこたえましたが、この数日は昼間はほぼ寝て過ごしてました。
この日内変動と言うやつは、なかなか難儀なもんですよねぇ。付き合うのも大変です。
2009/02/22 00:20  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
v-254タバコさんへ
    タバコさんも調子悪いんですね。
    お互い無理せずゆっくり、ぼちぼち行きましょうね。
    記事が7月のになっています。
    
    もしかしたら、こちらの更新がうまく行ってないのでしょうか?
2009/02/22 17:47  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは☆
今の時期、ピーチブロッサムの名前やピンク色などに私も反応してしまいます。
色々と欲しくねる時期で困りものです^^
バンナダ姿似合ってますね♪
2010/02/17 22:02  | URL | ミユキ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254ミユキさんへ
    次々といろいろなものが出てきますものね。
    新製品が出るとつい買って飲んでしまいます。
    記事がずいぶんと前のになっています。
    こちらの調子が悪いのでしょうか?
2010/02/18 17:19  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/118-be8676bf

| メイン |
