2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
低空飛行だよ。でも今夜はカレ~
2008/07/08(Tue)
今日は梅雨らしく、午前中は大雨、でも午後からは雨も上がりました。
しかし、気温も低く、過ごしやすい一日でした。

相変わらず、低空飛行を続けていますが、雨降りでも思ったより落ち込まずに済んでます。

でも、昨日くらいから、午後になると・・不安感が襲ってきます。
疲れているせいかなと、昨日は横になったりしてやり過ごしたのですが、
今日は、散歩に行ったりとしてもだめだったので、眠前にもらっているデパスを飲みました。
おかげで、少し落ち着いて、夕飯の支度をすることができました。

今、夜はデパス1錠とハルシオン半錠で朝まで眠れているので、安心していたのですが・・・
昨日くらいから、仕事上であったことを家でいろいろ考えてしまうようになったんです。
悪い兆候だなと思います。(家では仕事のこと考えなくなっていたのですが・・)
あまり続くようだと、病院に行こうと思っています。
寝る前のデパスを飲んでいるので、いずれにしよ早めに行かなくては・・・・


今日の夕飯は・・・・夏野菜カレー絵文字名を入力してください
ずっとずっと食べたくて。
「でも1度カレーを作るとしばらく食べないといけないからなぁ」って言ってたら
後輩が「少し作ればいいじゃない」
なるほど そうでした。
で、今日はいつもの半分以下の量で作りました。
にんじん、かぼちゃ、ナス、トマト、きゅうり、玉ねぎ、とお肉・・・

いただきま~~~~~す(●^o^●)





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うーん、鬱の波でしょうか。
あまり気になるようだったら、早めに病院に行って先生に相談するのも手ですね。

早く波から抜け出せますように。
2008/07/08 21:41  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
-  -
夏野菜カレー、なすやトマトは入れる事がありますが、キュウリは入れた事が無かったですね。今度作る時には入れてみる事にします。美味そうですもんね。
確かに波が来たのかもしれませんが、きっと、それほど深い波にはならない様に思いますよ。Kaza花さんは最近頑張って来られたから、疲れも出て来たんだと思います。
できれば、ペースを落として休みながらゆっくりと進んで下さいね。
2008/07/08 22:16  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あまり大きな波にならないといいですね。
何かあったらすぐに病院へと思っておきましょう。
仕事のこと、考えないようにと言っても考えちゃいますね。
なるべく、リラックスして、思考を楽しいことなどに
切り替えられるようになるといいですが。
私もうまくできません。

夏野菜カレー、美味しそうですね。
暑い時にこそカレーみたいなことありませんか。
そうか、量を少なめに作るといいんですね。
私もいつも大量に作ってしまうので。
今度我が家もカレーにしようと思います^^
2008/07/08 23:14  | URL | あおぞら #no8j9Kzg[ 編集] ▲ top
-  -
あらっ! こぶたのうちも昨日、今日、夏野菜カレーでしたよ。
材料も同じ・・・・・・じゃないな、きゅうりは入れないもん。
酢豚にはいれるけど。
今度カレーにもいれてみよう。
歯ごたえがあっておいしそうね。
教えてくれてありがとう!
2008/07/08 23:31  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
夏野菜カレー…夏野菜は何にしましたか?
たくさん作ったなら僕に分けてくださいませ~♪
2008/07/09 14:13  | URL | あっきょ☆彡 #hjzUkwSc[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます

うすくちさんへ
    ひどくならないうちに病院には行こうと思います。
    今はデパスでなんとかなっています。
    ありがとうございます。


タバコさんへ
    学生時代に(すご~い昔)食べたカレーにきゅうりが入っていておいしかったんです。
    ぜひ、ためしてみてください。
    >深い波にならないようにおもいますよ。
    、そういっていただけると、なんか安心します。
    ありがとうございます。


あおぞらさんへ
    あおぞらさんも、切り替えが上手ではないんですね。
    お互いうまくできるようになるといいですね。
    続くようなら早めに病院とおもってます。ありがとうございます。
    カレーおいしかったです。自分の家のが一番ですよね。
    今回は何かいい感じの量です(いつもの半分くらいを目安に作りました)


こぶたさんへ
    こぶたさんとこもカレーでしたか。
    きゅうり、酢豚にいれるんですか?
    私も今度いれてみよ。


あっきょさんへ
    夏野菜は、かぼちゃ、トマト、なす、きゅうり、あとは定番のにんじん、玉ねぎですよ。
    あげようか、と思いましたが、残念ながらちょうどいい量に作れました・・・
2008/07/09 19:31  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/115-af57cf9a

| メイン |
