2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
散歩
2008/06/23(Mon)
梅雨入りしたというのに、あまり雨が降りません。
今日は、曇りで気温もひくく、過ごしやすい一日でした。
おかげで、平穏に過ごすことができました。

仕事もあまり忙しくなかったので、疲れもありません。
散歩も気持ちよく行くことができました。

今日もわんこネタです。・・・・すみません。

散歩に出発散歩に出発


はやくはやく

いそげ、いそげ

                       いそげいそげどんどん


ちょっと寄り道
ちょっと寄り道


・・・疲れてきました 散歩楽しいな

                        ただいまです ただいま


のどかわきました
のどかわいた


たのしかったです。たのしかった」


こんな風に、マイペースなわんこにつきあって、毎日散歩をしています。
全然運動にはなっていない気がします。
・・・体重がへらない






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
それにしても、わんこのお散歩をちゃんとしてあげるなんて、Kaze花さんは偉いですねえ。
私は外に出るのも億劫な日があるので、わんこは飼えないな~と思ってます。
2008/06/23 23:30  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
-  -
ワンコの写真がいっぱいでうれしいです。
お散歩は大変ではありませんか。
私もずっと犬を飼いたいと思っているのですが散歩が出来ないので諦めています。
ワンコちゃんもうれしそうですね。
2008/06/24 21:05  | URL | ぼたん #p/l4dr9o[ 編集] ▲ top
- うすくちさんへ -
コメントありがとうございます。
わんこがいるから仕方なく散歩することもあります。
私もわんこがいなかったら、外に出ないと思いますv-390
億劫な日もありますものね。
2008/06/25 19:56  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- ぼたんさんへ -
コメントありがとうございます。
喜んでいただいてうれしいです。
散歩は大変な時もありますが、何とか頑張っています。
わんこって、小型犬なら、家の中で自由にできているなら、散歩しなくても大丈夫のようです(本からの知識ですが)
散歩に行ったり、行かなかったりが一番ストレスになるとか。最初から行かなければOKとか。
私は、たまにいけない時もあるのですが、庭に放してやることで大丈夫のようです。

2008/06/25 20:05  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/110-a137303f

| メイン |
