2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
低空飛行だよ~
2008/06/22(Sun)
土日、低空飛行でした。
というより、木曜に1日勤務をしてから、低空飛行・・・
つかれた~
木曜は早めに寝たので、金曜は会社に行くことができました。
でも、金曜の午後は、気が緩んだのか・・・
肩コリがひどかったけど、マッサージに行く元気もなく、家でゴロゴロ・・・・・
それが今日まで続いてます。

しかし、この時期。
お天気がいい日は、暑くて、ダルダル、食欲ももうひとつ(無理に食べてますが、力が出ないから)
雨や曇りの日は、体が重くて、何もする気がおきません・・・
どうなってるんでしょうね。どうすればいいんでしょうね。ほんと

こうなると、家にいても、会社にいても変わらなくなってきます。
私の場合、会社にいるほうが、話相手もいるし、仕事してると気がまぎれる(まだ、仕事の内容が補助的だからですが)ので、少々、体がだるくても出勤することにしようかなと、思っています。

昨日は眠剤をハルシオンだけにしたら、何度も目が覚めていまいました。
レンドルミンも飲まなくては駄目かなぁ、やっぱり。
でも、飲んでも中途覚醒することあるし。
いろいろ、試してみようと思っています。

こんな低空飛行の私とは対照的に、わがわんこは絶好調
散歩の時もルンルンです
なぜ・・・??

正解・・・ひまがあったらねてます



散歩から帰ってすぐのわんこ
散歩おわり


そろそろ眠気が・・・つかれたよ


つかれたよ
もうそろそろだめ~

おやすみデス
ねるよ




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
梅雨の時期はつらいですね。
体が重くて動かなかったり落ち込みやすいですものね。
やっぱり天気が良い日のほうが気分が違いますね。
私は珍しく昨日、今日は動けました。

わんちゃんのだんだんと眠そうになってくる顔が可愛いです。
ぐっすりと寝たのでしょうか。
写真に癒されました。ありがとう。
2008/06/22 20:50  | URL | ぼたん #p/l4dr9o[ 編集] ▲ top
-  -
東北にも梅雨が来ちゃいましたね。
雨や曇りだと、気分が晴れないですよね…
なんだかだらだらしちゃいます。

Kaze花さんちのわんこはいつ見ても可愛いですねえ。
ほのぼのします。
2008/06/22 22:04  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
確かにこの時期低空飛行しちゃいますよね。
私もちょっと前までそうでしたー。
何をしても、しなくても、低空状態でした。
この時期は、やはりしんどいですね。

眠気をもよおしているわんこちゃんの画像
可愛いですねー。目がとっても優しいなーと
いつも見て思ってます。癒されました。ありがとうございます。
2008/06/22 23:19  | URL | あおぞら #no8j9Kzg[ 編集] ▲ top
- ぼたんさんへ -
コメントありがとうございました。
ぼたんさんは、よく動けたんですね。よかったです。
わんこは、熟睡。夢も見るようです。
癒しになってよかったです。
2008/06/23 18:03  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- うすくちさんへ -
コメントありがとうございます。
梅雨になっちゃいましたね。
うすくちさんもだらだらなんですね。仲間がいてよかった(笑)
>かわいい・・・
親ばかなんで、喜んじゃいます。ありがとうございます。
2008/06/23 18:07  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- あおぞらさんへ -
コメントありがとうございます。
この時期、ほんとにしんどいものなんですね。
今から、心配です。
わんこが褒められると、ほんと親ばかなもので・・・
嬉しいです。ありがとうございます。
癒しになってよかったです。
2008/06/23 18:10  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/109-8f60c8c1

| メイン |
