2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これからの予定
2008/06/18(Wed)
今日は休みでした。
いつもの鍼灸に行ってきました。

もう、疲れてあちこちが痛い

首から胸のあたりが硬くなっていて、鍼灸でいう『心』が疲れている状態だそうです。
ストレスなどでなるそうですが、暑くなってくると多くなるそうです。

鍼うってもらいました。

昨日からよく寝ます。横になると寝てます。
疲れているんだなぁ

でも、気分はいいです。それだけでもいいとします。


さて、リハビリ出勤も終わりに近づき、明日から週1回、一日勤務をすることになりました。
だめだと思ったら、すぐに帰るという条件付きで・
そして、7月からパートとして、お給料をいただいて働くことになりました。
保険、年金は国民年金、国民健康保険になります。
今のところの最終目標は10月には週4日1日勤務することです。
(それで、社会保険に加入できます)

とりあえずの目標は、
梅雨を乗り切ることでしょうか。

明日から、お天気が崩れ、仙台も梅雨入りしそうな気配です(+o+)

ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



この記事のURL | うつ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
再び登場です。こんばんは。今日はみなさんのブログを一回りすると、誰かのブログが更新されてますね。なんか楽しい流れです。徐々に負担も増してきたようですが、無理せずがんばっていきましょう。
2008/06/18 21:47  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
鍼が効くのですか?
よく眠れて気分すっきり。よかったです。
眠れるって大事なことですよね。
kaze花さんは、こうして自分の状態や予定など
みんなに伝えることができるからいいと思います。
2008/06/19 23:27  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
- いいことです -
体が睡眠を欲している時っていっくらでも寝れますもんね。
しっかり寝れてよかったですね。その調子♪
仕事のペースも焦らずゆっくり進めていってくださいね。
あれ、こぶたさんが上に来てる!お知り合いやったのね!!?
2008/06/20 22:01  | URL | あっきょ☆彡 #hjzUkwSc[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
私も最近、首、肩、背中のコリが
またツラクなってきました。
ストレスや他の影響もあるのでしょうね。
自分でも気付いている面あるので
納得しちゃいました(^^ゞ
リハビリから次のステップに進むのですね。
無理そうなら帰ろう!くらいの気持ちで
とにかく体第一に進めて下さいね♪
2008/06/22 11:40  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
- だいごさんへ -
再びありがとうございます(笑)
ブログが更新されていると、安心とともに楽しくなりますね、ほんとに。
無理しないで、ゆっくりいこうとおもいます。
2008/06/22 15:41  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- こぶたさんへ -
コメントありがとうございます。
鍼は私にはあっていたようです。
鍼とお灸の後はいつもすっきりして帰ってきます。
自分のことを伝える場があるのはうれしいことです。
2008/06/22 15:44  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- あっきょさんへ -
コメントありがとうございます。
いくらでも眠れる自分にびっくりです。
仕事はゆっくり、ゆっくり進めていきたいです。
2008/06/22 15:46  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- みにぽんさんへ -
コメントありがとうございます。
みにぽんさんもコリがひどくなってきているんですね。
無理をしないでくださいね。
今回は順調にいっています、今のところ。
帰る勇気、休む勇気を持たなくては、と思うこのごろです。
まあ、職場にいても家にいても同じような感じもしますが。
お互い無理せずいきましょうね。
2008/06/22 15:51  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/108-1bd20f6f

| メイン |
