2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すこし復活(^-^)・・動きすぎ??
2008/06/13(Fri)
今日はお天気もよく、ここちいい風も吹いて、気持ちのいい一日でした。
そのおかげか、3日続けていった鍼灸のおかげか、体調も少し戻ってきました、よかった(*^_^*)

朝、会社で同僚にも、「今日は顔がすっきりしていいるね」って言われました

・・・昨日までの私・・どんな顔してたんだろう

今日は仕事もゆっくりしていたので、同僚とおしゃべりをすこし・・
「今日は、まっすぐ帰るんですか?」
「化粧品が安いから、買い物して帰ろうと思ってるの」
「Kaze花さんて、私より活動的ですよね。私なんていつもまっすぐ帰りますよ。疲れるし」

うん?・・私って動きすぎ??
少し、調子いいと、いろいろ動いてるかも。あれもしなきゃ、これもしたいと、ちょこちょこしてるかも・・
そして、そのあと疲れてる
(今日もいろいろ買い物して・・だって、安かったんだもの・・・結局つかれてしまった(>_<))

う~ん。これは!考えなくてはいけませんぞ
このままでは、うっとうしい梅雨とあつ~い夏を乗り切れません


60%くらいの行動量

したいことも、ちょっと我慢。明日にのばそう




どくだみ


「どくだみの花が咲くと、夏が来たっておもうなぁ」
と、主人が言っていました。





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます。疲れがでてしまうと問題ですが、気がつかないうちに活動的になっているのは、つまり普通ということですよね。少し抑え気味でいけばいいんじゃないでしょうか。今日は、すっきり晴れてさわやかです。ゆっくり休んでください。
2008/06/14 10:20  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、おはようございます。

だいごさんのコメントと重複しますが、私も気づかないうちに活動できるのは
普通のことだと思います。
そして、ちょっと疲れたなぁv-404と思ったときには、お休みすれば良いのですし。。。
2008/06/14 10:28  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
-  -
調子が良いと普通に動けちゃいますよね。
たいてい、その後どっと疲れてしまったりしてしまいますが。
Kaze花さんが疲れない程度に活動的になられるのは、良い傾向だと思いますよ。ご自分でも警戒心を持っておられるので安心です。
この調子がいつまでも続く事を願っています。
2008/06/14 16:26  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
お灸の効果よかったですね♪
>60%くらいの行動量
>したいことも、ちょっと我慢。明日にのばそう
↑そうですね~
仕事などでは
「明日でいいことは明日にする」
とやっています(ーー;)
お互い余力を残してやっていきましょうね~(*^_^*)
2008/06/14 19:52  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も、調子が悪いと動けない反面、調子が良いとつい動いてしまいます。
ほどほどにしなきゃ次の日に響くのに…
お互い気をつけて、ほどほどで動いていきましょう~。
2008/06/15 11:51  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
- lucy華望さんへ -
コメントありがとうございます
「ちょっと疲れたなぁと思った時は、お休み・・・・・
そうですね。疲れることを心配していても仕方ありませんよね。
つかれたら休むですね。


2008/06/15 19:41  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- タバコさんへ -
警戒心を持ちながらも、活動量を増やしていければいいなと思います。
少しずつ、ゆっくりとですが。
ほんとにこの調子が続くと嬉しいのですが。

2008/06/15 19:42  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- みにぽんさんへ -
お灸は私には合っていたようです。
余力を残して活動することを忘れないようにしたいです。


2008/06/15 19:44  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- うすくちさんへ -
ほどほどは難しいですよね。
でもほどほどが一番ですね(*^_^*)
2008/06/15 19:45  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- だいごさんへ -
「気づかないうちに活動的になっているのは、つまり普通ということ・・・」
よかった、普通なんですね(*^_^*)
少し抑え気味で、ゆっくりいくようにします。
2008/06/15 19:49  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/106-6904738b

| メイン |
