2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
胃痛・・(;一_一)
2008/06/11(Wed)
前回の記事に、皆さまからいただいたコメントを読んでいて、
また、懲りもせず、焦ってきている自分に気づきました。

ここまでできたから、はやく、もっと、もっとと・・・復帰への焦り・・・
薬が減っていかないことへの焦り・・・
体力が戻らないことへの焦り・・・・

人には、焦らない、ゆっくりなんて言っていたのに・・・
自分が一番焦っていたなんて・・・

ふぅ~
まだまだですね。

疲れがたまってきているようです。
最近の暑さのせいもあるんでしょうね。
今からこんなにバテバテなんて・・・今年の夏は大丈夫なのかなぁ・・・

昨日の仕事中に、胃が痛くなりました。(以前はよく痛くなっていなのですが、久しぶりです)
鍼灸の予約を入れてあったので、診てもらいました。
お腹がすごく張っているとのことでした。
鍼とお灸をしてもらい、痛みは取れました。
まだ、胃に違和感があるので、今日も鍼灸に行きました。
明日も行くことに・・・・・

今日は休みで鍼灸に行く以外は横になっていました。
暑さのせいか、体がだるくて・・・
夕方には元気になったので、気候のためもあるのかもしれません。

今週は今後のことを決める話し合いがある予定ですが、
皆さまにアドバイスしていただいたように、
無理をせず、、ゆっくりした今のペースをつづけられるようはなしてみようと思います。




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
自分では焦ってはいけないと思いながらも、ついつい焦りの気持が出て来てしまいますね。
お互いにどーんと構えられるようになりたいですね。

お休みの日はゆっくりと横になって休んで下さい。
充電しましょう。
2008/06/11 21:42  | URL | ぼたん #p/l4dr9o[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。みんな同じですよ。ついついあせってしまいます。私も薬減るどころか増量できてますし。今年は(今年もかな?)気候も悪いので、お互い注意していきましょう。夏が怖いですね。
2008/06/11 22:01  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは -
こんにちは。
「焦っている」と気づいたのは素晴らしいことだと思います。
ゆっくりいきましょう。
2008/06/12 11:36  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
- ぼたんさんへ -
コメントありがとうございます。
ど~んと構えましょうね、おたがい!
あせりは禁物ですものね。

2008/06/12 14:08  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- だいごさんへ -
コメントありがとうございます。
だいごさんも同じなんですね、ちょっと安心です。
私も、今年は夏が怖いです。
お互い気をつけましょうね。
2008/06/12 14:11  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- のぶよしさんへ -
コメントありがとうございます。
そうなんですね、焦っていると気づいたのはいいこと。
なんか気が楽になりました。
2008/06/12 14:13  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
梅雨の時期は調子が落ちる様に思います。
この時期を乗り切ったと思えば暑さでまいってしまう様な夏が来るんですよね。
今年の夏が少しでも過ごしやすい夏である事を願うばかりですよ。
Kaze花さんの復職が出来る限りゆっくりしたペースで進む事が出来る様に願っています。
2008/06/12 22:09  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- みにぽんさんへ -
コメントありがとうございます。
自分を客観的にみることも必要なんですね。

みにぽさんも調子悪かったんですね。
胃腸の調子も悪いなんて・・・似てますねぇ。
やはり、気候のせいなんでしょうね。
ゆっくり、休み休みやっていきましょうね。


2008/06/13 21:38  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- タバコさんへ -
コメントありがとうございます。
梅雨と夏・・・やはり調子は落ちてくるんでしょうね。
健康でも、憂鬱になりますものね。
今年の夏は、過ごしやすいといいなぁと、私も思います。
涼しくなるまで、ゆっくりペースでいけるといいと思います。
2008/06/13 21:42  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/105-1c6854ba

| メイン |
